応援コメント

「彼女の秘密を知った僕は、逃亡を謀った。」のあとがき」への応援コメント

  • これはこれである意味リアリティーがありますね。
    人生十色ですし、人によっては許してくれる、許してくれないってのもありますし、こういう事は絶対無いって事は無いと思います。

    ですので、こういうお話で終わったのはまだハッピーエンドで良かったと思います(^^)

  • なんで風俗選んだかに尽きると思うんだけど
    不満があったら遣るってことでしょ?
    事が起これば激しく後悔することなんてすっぽり忘れるってこと
    二度とやりませんなんてその一度目が許せないから失踪したんだし
    自分がされたらって考えながら読むじぶんがおかしいのかな?

    しかも家を巻き込んでるから実家にも顔向け出来ない結果
    ざまぁが見たいわけではないけど
    疑問が残る終わりかたでした

    完結おめでとうございます

  • ジャンルは違えどレイプどころか異世界ものの抵抗不可の洗脳ですら女性をざまぁすることに固執する読者が滅茶苦茶多いので、そんな中こういう作品を書き上げられたことは大変だったかと思います。
    この作品に出会えてよかったです。

  • お疲れ様でした。応援してます。

    ショートストーリー楽しみにしてます。

  • 浮気や裏切りを赦す話って少ないから興味深く読ませてもらいました。
    今作は間男が存在しないこと、風俗で身体を許さなかったことでヒロインは綺麗なままという設定でしたが、いつか間男が存在する裏切りを赦す話を書いてもらえると嬉しいなぁと思ってます。
    (レイプ被害すら許さない作品多すぎ、、)
    でもそんな小説だとコメント荒れそうですよね、、
    気が向いたらお願いします。

  • 毎朝の楽しみでした
    ありがとうございました


  • 編集済

    プロ作家の妻なら取材活動は受け入れるべき? なんでしょうけれど
    そうでもなければ、難しいですよね

    (過去作品で妻が初風俗する時の流れや表現を自分の実体験から書いた男は……俺だっ!)

  • 結婚して風俗行ったら場合によっては浮気判定では?
    ………既婚者ならしゃーなし。

    …………取材とは言え風俗行き認めてくれる嫁いるの??( ゚ε゚;)

  • 楽しい時間をありがとうございました。
    見事ハッピーエンドで収まって大満足です。

    バネ屋さんの作品は感情を揺さぶられる話なので他の人の反応込みで楽しんでました。
    (作者のストレスはとてつもないと思いますが…)