応援コメント

SS01 花蓮様の戯れ」への応援コメント

  • 本人のお店に行ってれば意外とすんなり解決したのか?
    いや、隠していたという事実は重いか…。

  • つまり逝く店を間違えたから岡山に行く羽目になったと。

  • 「甘いメロディ風にのれば今夜秘密めいた扉がどこかで開くよ」
    思わず懐メロが頭の中で流れてしまいました。
    ありがとうございます。
    また後日談楽しみにしています。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    二人とも合意の上なら、長い人生、たまにはいいスパイスになると思いますよ〜
    ウチも30後半からスカ◯ロとか縛りとかやってみたけど合わなくて、今はたまにライトSMというか言葉責めや目隠しするくらいかな〜

  • マドカが受けのSMも試した方がいいと思います!

  • いいぞ~❤
    もっとやって欲しいけど、終わってしまうなんてぴえん!

    マドカさんもいい年齢なんで、そろそろお子さんも考えて行かないとですね

  • マドカは主人公が逃げたの完全にトラウマ状態でずっと引っ付く感じになってるのかな?
    主人公の存在を肌で感じていたい的な。

    そしてマドカの花蓮様化!w
    マチルダ女王様に嫉妬するマドカは可愛いですね。笑

  • ウェルカム!!!!
    d(*´∀`*)b

  • おおっ!
    とてもいい感じで終わりましたね!
     
    マサくん開発日記みたいなのあればな 笑っ!
    マサくんとマドカ視点絡めながらとか、
     
    とにもかくにも完結お疲れ様でしたm(_ _)m

  • もしも初プレイがマチルダ女王様ではなく花蓮様だったら
    うーん多分駄目だったろうなあ
    全てオープンになったからこその満足プレイだろうし

  • 完結おめでとうございます!
    最初から最後まで自分が求めてた作品で本当に楽しめました。
    この話をADVゲームでやってみたい!

    この後日談も求めてた話でした。

    花蓮様について質問があります。
    キスNGやお触りNGなどある程度の説明はありましたが、
    逆にお客に何処まで許容していたのですか?

    花蓮様視点で
    お客の裸を見たのか?
    罵倒されながらお客が自分でシテるのを眺めてた?
    指名パネルにはキワドイ衣装と記述がありましたので、
    エロイ衣装着た姿をお客に見せていたのでしょうか?

    下品な質問ですみません。



  • 編集済

    扉が開くというか…相手がマドカだから良いんだよね!

    もう!最初にプレイでは全然イケなかった事言っちゃえば良いのに~
    そーゆー所だぞ!マサキ君ww
    でも…ちょっとトラウマ入っているんなら言い辛いかぁ、取り敢えず幸せそうで何より♡


  • 編集済

    ああっ女王様っ!w

    お店で凸して「何でここに先生(マサくん)が!?」を
    やってたら話終わってたかも知らんからしゃーない( ´∀`)

  • 扉を少し開いてしまいましたね//

  • 毎朝更新お疲れさまでした。一部二部ともに、毎日先行きが気になり面白かったです。
    マチルダに嫉妬して上書きプレイするマドカ様ヒロイン力高い!