応援コメント

#41 逃亡の末に掴んだ幸せ」への応援コメント

  • 復縁まで漕ぎ着けるお話ってどうも暗くなりがちですが、
    ・斜め上のぶっ飛んだ理由
    ・逃亡計画を進めて行くハラハラ感
    ・再会後のサッパリ感
    と楽しく読めました。

  • 面白かった

  • 良い感じで終わってなんだかホッとしました。
    やっぱり話し合うっていうことは大事ですね。どこかで話せていれば・・・
    また、再会してスムーズによりを戻せたのは、やはり高校から積み重ねた歳月のおかげなのだろうと思いました。

    始終くっついてくるっていうのはやはりトラウマになっていて1種の赤ちゃん返りのような症状だと思うので、二人で暮らしていくうちに彼女の心の傷が癒えていくことを願います。

    もし、二人で話し会った上で、いったん距離と時間を置いていれば・・・なんて考えてもしまいました。

  • いい話だった、お疲れ様でした!
    スッキリしました!
    こういう話は好きです!

  • 完結お疲れ様でした。
    とても良いお話でした。ありがとうございます!
    後日談も楽しみです!

  • うん、すこ
    素敵な作品ありがとうございました!

  • お疲れ様でした。自分もがんばろうって気持ちになる作品でした。
    次の作品も楽しみにしています。

  • いやあ、いい話でスッキリしました^_^
    良かった良かった

  • 毎日楽しみにさせて貰いました。ありがとうございます。後日談も楽しみにしてます。

  • 完結お疲れ様でした。

    逃亡の行く末、しかと見届けました!

    精神的に成長した彼は、もう逃げる必要ないよね
    今後何があっても話し合ってぶつかって色々乗り越えて行けると信じています。

  • ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様です。いい結末でした。
    毎日楽しく読ませていただいてありがとうございました。アフターストーリーも楽しみにしてます。

  • 完結お疲れ様でした。

    女王様で本番や口でのご奉仕がなかった分助かりましたね〜
    もし泡嬢とかだったら、二人共真面目な分、再構築できたかどうか。

    後はマサキが本当に吹っ切れてるかどうかですが、この分なら大丈夫そうですね。

    後日談も楽しみに待ってます。
    二人がずっと幸せであります様に。

    素敵な作品をありがとうございます。


  • 編集済

    すっごく良かったです!
    時間とコストをかけた、ある意味壮大な赦し合いと絆を深めるための儀式のお話だったと読ませていただきました。

    時間薬は、確かにホントに偉大ですよね。それでも培った土壌がなきゃ、赦せはしたとしても、もう一回信じて絆を結ぶのは難しいかもしれないところ、彼らはそれをやってみせた。

    本話最後に書いていらっしゃるように、マドカのやらかしたこととか、主人公くんの逃亡って行動そのものの善し悪しはともかく、短期的に見れば良くないことも、長期的に見れば肯定的に捉えられる必要なプロセスかもしれなかった。

    そういう作者さんの人生観的なものも窺えるような、素敵な物語でした!ラストまで見せていただいて、ありがとうございました。後日談なるものも、楽しみに拝見させていただきます。

  • 素敵なお話ありがとうございました!
    自分で言うように、主人公は逃げて何もかもを忘れて、何かに没頭して過去を忘却させないとマドカを許せなかったでしょうね。
    感情的になると不幸しか生まない場合が多々ありますからね。

    そして、マドカの後悔と執念は凄かったですね。ただ謝りたい、そして可能ならば……その一心だったのかも知れないけど5年間も諦めずに追うことが出来たマドカがいたから幸せを掴めたのは同意以外ありません。

    この2人はもう大丈夫でしょうね。
    いつか自分たちのお店を作って、仲良くずっと笑顔の絶えない生活を送って貰いたいものです。

  • ハラハラしながら読んでました。幸せで良かったです。

  • 完結お疲れ様でした、
     
    此れからも作品楽しみにしております、
    後日談も楽しみです、
     
    ありがとうございました(^ー^)

  • 前作のバッドエンドのその先に続いて良い話でした。完結お疲れ様でした。


  • 編集済

    良かった!
    感動した!

  • 完結ありがとうございます!

    まさかこんな泣けるお話になるとは思いませんでした。
    後日談も楽しみです


  • 編集済

    感動、そして安堵。みんなお疲れ様やで( ´∀`)

    過去に何年も付き合ってきて、ほんの一瞬、わずか数分のすれ違いで別れてしまった例を知っているので、ここまで不安でいっぱいでした。

    十年の積み重ねと、マドカさんの想いの強さに感謝。

    後日談も楽しみにしております。


  • 編集済

    完結お疲れ様です!

    良いハッピーエンドでした!
    後日談楽しみです!

  • 完結おめでとうございます。とても良かったです。

  • 涙がでてきた。
    素晴らしい物語ありがとうございました。

  • あの時、結婚式のケーキ入刀はできなかったけど、親族の前での二人の初めての協働作業となる手打ちうどん作りがいいですね。
    ちなみに、高知で結婚式に呼ばれたときには、ケーキ入刀ではなく二人でカツオのたたきを作るというものが行われて、驚きました(わらに包んだカツオを焼くのが迫力満点。このカップルだけだったのかな? 予め作ったタタキをいただきました)。
    そんなことまで思い出させてくれてありがとう。
    そして、おめでとう。

  • 長い時間はかかったけど2人とも幸せを掴めてよかった!
    後日談楽しみです。

  • 完結お疲れ様でした
    めっちゃよかったです

  • お疲れ様ー!

  • ホッとしました。
    逃亡が結果的に二人にとっての幸せに繋がったのですね。
    もしもを考えると怖いですね。
    次のお話も楽しみさせて頂きます!!

  • 本編完結お疲れ様でした。揚げ物が鶏天なのが良かったです。