応援コメント

#40 体温を感じる朝」への応援コメント

  • なんだかんだ言いながらも、マドカ様降臨して、興奮している主人公。
    やはりM耐性の訓練をしてたのね。

  • ヨリを戻して良かったなぁ😭

  • 避妊具を用意したマドカは、妊娠してから近づいてきたという疑惑を消しているのは好印象ですね。

    ただ、離れていた間の話しはマドカにしか聞いてない話しであって、結婚するなら第三者に聞いておいた方が良いと思います。

    やはり秘密にしていたことは、消えるものでは無いし、主人公が無条件で信じるのは不安を感じます。

    離れている間に悪意ある第三者がマドカと付き合っていたと嘘をついて邪魔する可能性もある訳で、多分そんな嘘でも主人公は揺れるでしょう。

    二人の幸せを祈ってますが後顧の憂いが無いよう、SMの二の舞だけは避けて欲しいと願います。

  • ドラッグストア!?
    ゴム以外にワセリンとグリセリン溶液とあとう~ん洗濯バサミに....

  • なぜか手コキはめっちゃ上手くなってたんやろなあw

  • 素晴らしいお話です!!
    乗り越えた2人!いちゃラブとても大好き過ぎてニヤニヤしちゃいます

  • 肉食系メスライオンさんすごく良いです❣️

  • 何かあれだな…こういう展開も有りだなぁ!


  • 編集済

    愛欲に塗れた二人は爆ぜてしまえばいいんだ!(最高だからもっとやれ!!!)

    それにしてもマドカさんは主人公を想って追っていた分、精神的にも抑圧されてたんだろうな。

    「もう我慢しないからね」

    この言葉の内には、表面上のエッチな行為もそうだけど、他にもたくさんの気持ちが詰まっているのだろう。
    多分この想いは逃げていた主人公よりも遥かに大きいだろう。

    マドカの主人公に対する愛を感じられるとても良いお話でした!

  • 「逢ひ見ての のちの心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり」
    昨日までとは違う世界に、二人が手をとって進んだことがよくわかります。
    こういう登場人物の変化や成長が、ほかの作品でもみられる作者の持ち味だなぁと感心します。

  • 攻極振りのセクシーマドカに襲われて理性崩壊させられるのよき

  • うーん、凄くいい、こういうやつ大好き。

  • フフフ、健全!、健全!
    もう二人ともダイジョブそうで安心する!

    後は親御さん方々や友人知人にお詫びし、御叱りを頂くだけ……頑張って!

  • ガーターとストッキングで襲われてぇ!

    ノークロッチでもいいよ!

  • なんかいいね。
    人間の本質を感じる。
    生きるってこういう事なんだろうと思う。

  • 着ていたパーカーを脱ぎ捨てダイブ……勇猛果敢だ。w

  •  めっちゃ面白かったです。
    最後まで楽しみにしてます。

    清楚にみえるマドカ様は夜は肉食系女子って、ふつうにいいなぁ

  • 殺伐としてた第一部に比べ、実にほっこりできますなぁ~♪