応援コメント

#39 今後のこと」への応援コメント

  • 有名になって取材が来たらどうするんだろう?
    嫁さんメディアへの顔出しngで受けるのかな?
    Twitterで意図せず写り込んだら不幸な未来しか見えない

  • ……いざとなって、タたないとか、あったらおもしろいのに。

  • やっと恋人に戻ったね、そのあと夫婦に!

    そんで、また皆でワイワイ応援できる!ダブルで幸せ過ぎる…!

  • やっかいな客のあしらい方は上手そうw

  • 仲良くうどん屋キタ━(゚∀゚)━!
    今夜は寝かせないよハニー!

  • 二人で、お店を持って経営すればストレスでマドカ様にならなくて済む

    いい結末が見れそうです(^^)

  • コメント欄が復活したのですね!

    お互いの道が再び重なったか。
    以前は仕事とかは別だったし、秘密のバイトもあったので、同じ道を歩んでたけど2車線道路って感じだった。だけど、うどんを軸にして2人が完全に同じ道を歩むようになったのは、とても嬉しい限りだな、と。

    厳しいご時世だけど、主人公には自分のお店を開いて人気店を作りあげて欲しいな。

  • 式当日から当分は半端じゃない苦しみを受けただろうに
    まどかは強いな
    普通は逆恨みと言われたとしても絶対恨むよ
    女にとって結婚式は唯一無二のイベントで両親にも辛い思いをさせたわけだからね
    精一杯甘えさせてやってくれよ、、

  • 更新&コメ復活ありがとうございます。

    マドカさんは特殊な接客経験なら豊富なんだけどなぁ。お店変わっちゃうからなぁ(←)全部吐き出して、二人で一から始めるのもまたよき哉。

  • うちの花蓮がご迷惑を…
    そらマドカの両親もかなり衝撃を受けるよね

  • 岡山は、日本一のスケールの万歩書店があるので、年に数回行くのですが、手打ちうどんのお店を見つけたら、この作品のことを思い出すんでしょうねぇ……

  • 更新お疲れ様です。

    完結後にでもifルートで理由とか全部嘘の裏マドカとかも読んでみたいと思ったり。

  •  面白かったです。
    完結まで楽しみにしてます。

  • もうすぐ完結かあ、楽しみです。
    焼肉で思い出しましたが岡山って焼肉店結構多いですよね。