応援コメント

#33 俺の覚悟」への応援コメント

  • 心底不愉快になるけど読んじゃうのかバネ屋さんの作品
    覚悟できてますよー

  • 主人公「俺、この5年でM耐性を身につけたんだ。だから、何があっても大丈夫!」
    ということでOK?

  • ついに!ついに!時がきた!

  • >「さぁ花蓮様!どんと来い!」

    ……結婚式ドタキャン逃亡でメンタル成長したんでしょうね。
    名古屋とか結婚式めちゃすごいって聞くし。

    当人同士はまあいいとして。

    互いの親はうーん。

    まあ大人だから親関係ないっちゃ、ないですよね。

    次回。
    知りたかったことが、ついにわかる……。

  • どんとこい!
    お互いにやらかした人生でした。
    さぁ解決編だ!

  • 順当に行くのか、感想欄がひっくり返るような意外な展開になるのか…
    「さぁバネ屋様!どんと来い!」

  • >さぁ花蓮様!どんと来い!

    「え?花蓮様?なにそれ?」な展開になったら意外すぎる!
    ……まぁ、それはないか。
    明日のお話が楽しみです!!!

  • 結婚前提で? 知らない間にジャンルがファンタジーにチェンジしたらしい!


  • 編集済

    ううむ、話きかないで結婚する気になれるもの?

    そこまで好きなことを再確認した、ということかなあ。

  • おめでとさんですね!
    明日の話が楽しみだ。

  • その名で呼ぶな、主旨が変わるw

  • 結婚式1週間前の話が嘘じゃなければ、女王様話は今後の肉体的接触が無くなる位の内容になるはず!

    引っ張った分だけ期待しております!

  • 朝から風俗の話は重いw

  • 花蓮様w


  • 編集済

    あ、花蓮様って言っちゃった。笑