応援コメント

#32 朝のお散歩」への応援コメント

  • この内容に納得できない俺は
    鬼嫁チャンネルの見すぎだろう

  • SM風俗嬢になった理由には興味があるけれど、お金のため、とかなのかな? それならSM風俗嬢でなくてもいいのに。
    あと、SM手コキを辞めて5年経ったから、汚物消毒は心の中で既に完了ってことですかね……。


  • 編集済

    ここまで来て暗い過去が良い想い出になってる?美化されてない?

    この辺の展開は私の考え方と大分相違が有るけど、こうゆう人もいるんだなぁ!と思うしかない。 否定はしません。ダイバーシティです。

  • マドカ話をはぐらかせてるような...
     
    愛は本物なんやろうけど歪んでるかもな!
    だって数百本のち◯こ管理いやすでに千本超えてるかも?とア◯ル開発してきたかもなんだよ、性癖簡単には変わらんと思う!
    キャリーバッグの中身気になるな!
     
    たぶんもうすぐ仲間の女王様来て監禁!
    じっくりたっぷり開発されて.....(´ρ`)

  • マドカのマサくんへの愛は確かだったし、深さもあったのだな。
    恐らくこれはお付き合いしていた10年間もそうだったのだろう。
    だからこそ、なぜ女王様になったのかが気になるところではある。
    本当に性癖なのか、それともお金目的だけだったのか。

    主人公は、マドカのことを失踪したその日ち許したのかも知れないな。
    そして、5年もの年月が怒りを風化させて、10年の積み重なった思い出の方が強く出てるのかも知れない。

    女王様の話を聞いたあと、主人公がどういう考えに落ち着くのか楽しみにしています!

  • おっと、セ〇ナさんの話はそこまでにしてもr(ry)

    マサくん手繋げてるよ、やったね。

  •  核心はまだ語られないかぁ。
    焦らしがうまいです

    気になって仕方ないです。


  • 編集済

    これはもう許しちゃってるね
    おっさんのブツをしごき倒した手を握れちゃうぐらいだし
    話を聞いてどう変化するのか
    それとも許しちゃうのか