応援コメント

#29 釜タマうどん」への応援コメント

  • マドカさん、岡山来る前に仕事辞めてきたってどっちの仕事なんか気になるな!
    昼?夜?両方?
    夜か両方なら寸前まで女王様やってたんだし、昼だけならやはり女王様辞めれない訳だし、
    まさか覚悟ってマサくん調教して奴隷として飼うつもりか!?
    それはそれでなかなか( ̄¬ ̄)
     
    マサくん見付けた方法もお客いや奴隷に捜させたとか?
    お母さんに電話したの短かったけど実は奴隷に電話でマサくん拉致る手配か!
    マドカさん家族から絶縁、勘当されててもおかしくないし、
     
    縛られ吊るされ麺打ち棒突っ込まれているマサくんが目に浮かぶ(*´▽`)ハハハ

  • 風俗やってた真相早く知りたいとは思いますが……既に最終話まで予約投稿済みという事なので、こればっかりは待ち一択ですね
    それより…少し雰囲気が砕けてきた二人に少し安心してます。

    もうこれは、この物語り通しての私の決まり事のようになってますが、マサキの逃げ癖がこの先の展開でもひと騒動おこしそうで ず〜っと気になってます(笑
    しつこくてすんませんm(_ _)m


  • 編集済

    読者は中々語られない核心に焦らされてます
    読者は朝っぱらから飯テロ食らって腹が空いてます

  • これは店主さんから暖簾分けの可能性がありそうな気がしてきたぞ!
    2人で地元に戻って讃岐うどんのお店を初めて、両家の親族がそのうどんを食べてる。そんなことを想像したらほっこりした気持ちになった。


  • 編集済

    釜揚げうどんに生卵のせ…やばい朝からお腹減って来た(普通)

    天職なんて見つけるものじゃなく出会うもの。
    マドカさんの新しくやりたいことは見つかるかな。さすがにお水は無いだろうけど。

    一番の希望はきっと言えない。