応援コメント

#27 結婚式当日の顛末」への応援コメント

  • これでSM嬢以外にも秘密があって勝手に喋り始めたら笑う


  • 編集済

    主人公くん、また逃げていいんだよ
    彼氏に隠れて風俗嬢を続けるような自分本位な人間のために人生を犠牲にする必要なんてない

  • うん、少なくとも、大学時代のまどかの金の使い方からすると、借金返済のためにやった訳ではないだね。

    高級ブランドのバッグなら貢物の可能性はあるが、高級化粧品は流石に貢物の可能性は低いと思います。
    借金返済だったら、そもそも金をこんなに使うわけがないですね。
    主人公の話からすると、あくまでもその金を自分のために使って、主人公のために使ったわけではないことから、彼氏に隠れて風俗で働くことに関して罪悪感がないですね。

    そんな仕事を罪悪感なしで社会人まで、婚約中まで続いて、こんな女性はどうやって信用しろと?
    もし、罪悪感あって、性癖の発散だけのためにそのアルバイトを続けるなら、まずそれを隠そうとして、金まで使おうとしないはずですね。

  • お互いに自分の愚かさを反省し、想いを全部吐き出しちゃえ!
    まだやり直せる!そんな雰囲気感じとるっ!



  • 彼と彼女の気持ちが、まだ良く分かりませんね。

    彼は復讐したい気持ちで結婚式で失踪した訳なんですけど、恨みはもう薄れてしまっていますよね、彼女に謝罪することから無関心とも違う感じです。

    彼女は彼を愛して、彼の離れていく気持ちが自分の秘密にあると分かってる風なので、なぜ風俗続けたのかモヤモヤします。

    落とし所で彼女は親の借金から続けざるをえなかったが本命だと妄想、時間をおいてからの再構築路線。

    金目当てなら彼の愛情次第という厳しい路線(別に風俗嬢が恋愛してはいけない理由は無い、あくまで本人同士の問題)という高いハードルがあります。

    なんて考えさせられる作品なので、結末が非常に気になります。

    私的には彼が心から納得して再構築してもらいたい気持ちが強いです。

    人間誰しもが過ちがあります。その過ちを繰り返す人と絶対繰り返さない人がいます。

    その過ちを繰り返さない人を少しでも救ってあげて欲しいと思うのです。

    だから素敵なお話にして欲しいと願ってます。

  • この様子だとマドカが結婚破棄された理由がSM嬢してたからと気付いてないのかな?
    どちらにせよ女王様してた理由を早く知りたい。

  • 主人公が謝罪していた時点で多分彼女がやっていたことについて既に許していたと思いますが、その過去に受け容れるのかどうかは別々だけど。


  • 編集済

    自分が主人公なら復縁したいかどうか。

    うーん、もう金輪際信用できないし、気持悪くて、無理ですね。。。
    大好きだっただけに裏切られていたショック、他の複数の男と何食わぬ顔で5年も性交類似行為してた、怒り、悲しみ、虚脱感。思い出の全てが汚されてしまった。。。正直、顔を見ると思い出すので、早く忘れたい、これに尽きてしまう。

    彼女、前の固定客に付きまとわれて脅されてしまうのでは。

  • 5年間彼氏を騙し続け不安に駆られつつも女王様を続ける、その意思の強さは並大抵じゃないわ
    マドカ本来の性癖なら打ち明けて拒絶されるのが怖いってのも分かる

  • 働いてた理由が気になる…

  • マドカは貰った指輪を未だに付けてるからにはやり直したいのかな?


  • 編集済

    復縁するか、それとも改めて決別するのか。

    マドカの話を聞いても恐らく『逃げた』自分を許せないだろうし。むしろ『逃げたあとの顛末』を聞いたことでより罪悪感が湧くかもしれない。

    主人公はどういう判断をするのだろうか。
    個人的には一度関係をリセットして、ゆっくりと再び信頼関係を築いていけたらいいなと願ってしまう。
    だって、嬢として働いてた時でもセックス出来たんだし、心の底からマドカを拒絶してたわけではないと思うんだよね。

    理由はお小遣い稼ぎとか、手だけで済むからとかライトな理由な気がするな、なんて。

    あと、事前に親には話せないと思う。だって自分から壊してしまう可能性があることなんて言えないし、言ってしまったら家族総出で謝罪することになると思う。そしてそれが原因で恐らく決定的に決別になるだろうし。それだったら一縷の望みに賭けるよね。
    それが例え自分勝手だったとしても。とても人間らしい判断だなって。

    この場でどうなるってことはないと思うけど、ユーコさんや師匠たちが主人公の気持ちを後押しするキーマンになりそうな気が何となくするな。

    2人で仲良くうどんのお店を出店して欲しい。そしてうどん好きだからそこに食べに行きたい。笑

  • 親みたいな歳のおっさんに尻に指突っ込み罵るアルバイトしてましたと、花嫁衣裳で語って頭下げるて、この娘の親の心労凄そうだな。

  • まぁ自業自得だけどたしかに式当日に集まってくれた人達に謝罪してまわるのは相当キツいな
    彼女が風俗嬢だったことより絶対トラウマとして残るわ
    女性とその両親にとっての最大の幸せイベントだもんな
    恥だし両親に対して申し訳無くて消えたくなっただろう

  • こうなる事を理解してたのに、なぜ女王様をやっていたのか。何か理由があったのか、知りたいですね。

  • やり直しに向かうんでしょうかどうか気になりますね

  • 両親達にすぐに話せる位なら、居なくなると怪しんでいた時に話せばよかったのに。

    次は女王様になったいきさつかな!?


  • 編集済

    他の方も仰られていますがマドカは家族に相談すべきでした。

    >「マサくん、コレをお返しします」

    やはり謝罪、別離の方向だろうか・・・。

    >左手の薬指には、俺があげたパールの指輪を通していた。

    これ見ると微妙だけど・・・・・。

    >でも、私が全部悪いの解ってたから、その場で私の両親とマサくんのご両親に全部話して、

    結局、なんだってSMクラブなんぞで働いていたかによるよね。
    とにかく動機に尽きる。(固定客っていうのが引っ掛かりますよね・・・・)


  • 編集済

    なんだろう...どんな理由にせよなぜかマドカ様が嫌いになれない。重い理由でもおバカな理由でも、なんだかそんな気がする。キャラとしては

  • 続きめっちゃ気になります

    マドカとのお話しはどうなっていくんだろ。

    時間も遅くなりそうだけど、お泊まりなのかな、帰ってくれるのかな、、

    ヒロイン候補がいなくなったし、マドカとの復縁か別離か、どっちにいくのか、まったくわからないです。

    個人的には、ハッピーエンドが好きなので、主人公が幸せになって欲しいかな、、

    ただ、どっちがハッピーなのか、わからないですが。

  • 風俗嬢とくっつく話を書いてるからか、この二人には何とかヨリを戻して欲しいと思っています。

    少なくともお互い、吐き出さなきゃならない事は全て吐かないと、いつまで経っても前には進まないでしょうね。

  • これを聞くとますます何でSMなんてやってたのか気になりますな
    そこさえなければ幸せになれただろうに

  • いよいよ真相の告白でしょうか
    女王様で辛い時は主人公に甘えたと取れる発言なのが正直ちょっと気にかかりますが、どんな話か次話を楽しみにしてます

  • マドカさんは懺悔の為だけにここまでやって来たのか。

    指輪の件から、依然独り身の様だし、これからもそのつもりは無いのかも知れない。

    例の”仕事”のことが露見したら、破局必至だと思ってたのかなぁ。
    それも含めて、どういう経緯があったのか気になる;つД`)

  • でも、悲しいけど、この女ヨゴレなんだよねー