応援コメント

#26 再会」への応援コメント

  • この後ホテルで縛られてムチで打たれて無理矢理復縁を認めさせられるわけですね。

  • 彼女が秘密にしていた期間とちょうど同じ5年ということですか

  • 普通に別れて元恋人が他の男と人生やり直すのが嫌で失踪したのに、指輪見た感想が「この年まで独身のままってことかよ」って、当時の細かい心情は忘れてただのトラウマになってんのかね。


  • 編集済

    更新いつも楽しみにしています。この展開は次話がとても、とっても楽しみです。

    ただ懸念が……もしも!もしもですよ? ヨリ戻してメデタシメデタシとなったとして(あくまで仮定です)
    マサキの逃げ癖をどうにかしないと、どうしても幸せな未来が想像できないのです

    すみません…前章からどうしても気になっていて、演出だとはちゃんと理解してます!

    ※実は身近に逃げ癖アリの知人がいて…周りをイライラさせっぱなしで近くにいる誰も幸せになれない感じがして…だから知人止まりなんですけど ちょっと居た堪れないなと思いました。

  • 個人的には両方とも吐き出すもん吐き出して、ヨリを戻して欲しいと思っていたりします。


  • 編集済

    彼女は、よりを戻しに来たのかどうか。破綻の原因について、どう説明するのでしょうか。主人公が失踪後、彼女は、自分が過去5年間何をしていたのか(女王様アルバイト、テコキ・前立腺開発、そして、なぜそんなことをしていたのか。)、正直に周囲に話したのでしょうか。
    この間、彼女は、また、女王のお仕事をしていたのでしょうか。。。
    子供はできていなかった?
    双方の両親は無事、健在なのか。
    どうやってみつかったのか。

    などなど、疑問・興味は尽きません。
    続きをとても楽しみにしています。

  • 一番の被害者は、主人公の親だね。
    子供に相談してもらえなかった、信用されてなかったと四年音信不通だと、未だに苦しんでいるだろうに。

  • 依り戻す? なぜSM女王してたかにもよるけど性癖だったら微妙! どSって事だよね?
    俺は無理! 不特定多数のM男の竿虐めてたって事でしょ? 有る意味ビッチと同類の様な気がするので結婚は無理!

  • このあとどういう紆余曲折あるにせよ、二人とも幸せになってもらいたいです。

  • ついにこの時が……。
    どういう話し合いになるのだろうか。
    とりあえずは失踪後の親族たちの話になるのかな?

  • どうなるんだろ〜
    感情移入しすぎて、読んでるこちらもなんか気まずい

  • みじけぇと思ったら結構時間経ってたんですね
    油断するのも仕方ないよね

    さて向き合う時期が唐突に訪れてこれからどうなるか
    気になります

  • マドカは逃げられた理由をどこまで把握しているんだろう・・・・。

  • めっちゃ面白いです

    続き気になります

    逃げた男を、追い詰める女王様、今度は、もう逃がさない。

    どんな話し合いなのか、ほんと楽しみです。

  • 女性の涙を堪える描写は泣けるよ...朝から涙腺が...

  • ついに見つかりましたか。何故こんなことになったか、謎解きが始まりますね。

  • 次回を楽しみにしておりますm(_ _)m

  • 考えてる口調も変わってることでより一層の時間経過ぎ感じられますね…

    あー次回が気になります!!

    楽しみにしてます!