応援コメント

#25 変化」への応援コメント

  • 見つかっちゃったよ……みじけぇ夢だったな……

  •  年貢の納め時か‥‥逃げる前に普通に元カノとエッチしてたし、これで小さい子供連れて元カノ来たら逃亡もできないかな

  • まあ、どっちにしろ主人公はきっちりと筋を通す必要はあるもんな。
    原因は向こうだけど、何も言わず、片をつけずに逃げた以上、悪いのは主人公になるわけだし。
    本人の気持ち無視すれば、人としてあり得ないことしてるのは主人公だしね

  • 逃亡者っていうレッテルを自分自身に貼ってしまってる今の状態では心の平穏も無いだろうし、どんな結末であれ会って話すべきだね
    この3年が主人公にとっては心の傷を癒す3年だったけど、マドカにとってはどんな3年だったんだろうね

  • SNSでバレたのか?
    マドカがフラリとやってきたりする可能性も……。
    3年経っても捨てたことを後悔してるのか。
    このままじゃ一生主人公は幸せになることは出来ないかも知れない。
    逃げたけど、行動したのだけれど、主人公の時は失踪したその日から止まってるのかも知れない。

  • 毎回楽しみにして読ませてもらっています。
    ムーンライトの「もう一度わたしを愛してくれますか」(こちらも好きです)が追う女性側の視点で楽しませてもらいましたが、徹底的に逃げる男性側の視点での本作も、本当に面白いです。
    地に足のついた描写がいいですね。
    明日も楽しみです。

  • 遂に来てしまうのか……。
    やはり今時のSNSからのバレかな?

  • 女王様ご来店!?

  • くるー、きっとくるー

    年貢の納め時…(꒪꒳꒪;)

  • めっちゃ続き気になります。
    面白いです。

    ユーコさんとの将来はなかったかぁ。

    次のお話しはかなり楽しみです。

  • 遠くから鞭の音が聴こえる...パシーンッ パシーンッ

  • あぁ...ついに...😭😭😭

  • あら…ついに来てしまったのか…?


  • 編集済

    まあ応えてくれない男をいつまでもは待てないよなあ
    しかも脈無しにしか見えないわけだし

    しかしどういう経緯で見つかったんだろう?
    食べに来た人のなかに女王様の奴隷がいて、奴隷経由で復帰した女王様に伝わったとかだったら笑えないw

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • ついにその時がきたか…いやきてしまったと言うべきなのか…

    今後の展開を楽しみにしてます!