応援コメント

#24 充実した日々」への応援コメント

  • 束の間の平和を楽しむが良い

  • 振り幅が凄い事になりそうな展開ですね。
    マドカ様はどうなってるのやら

  • 捨てた人と捨てられた人は気持ちの切り替えが違うということかな?
    捨てた人は前を向くだけだけど、捨てられた人は過去を悔いて捨てた人を思うのかもしれない。
    まだマドカが出てきていないからなんとも言えないけど、普通の恋愛でも好きな気持ちが全然ある状態で振られたら、振られた側の方が前を向きにくいもんね。

    これから先どうなっていくのだろう。
    マドカと一緒に歩む、もしくは幼馴染に戻るにしても、別の道を歩むにしてもケジメはつけることになるのだろうな。

    願わくばしっかりと話し合ってマドカの真相を明らかにして欲しいな。主人公の決断に心から同意したいと思ってしまうです。(我儘)

  • 心に余裕が生まれて視野も広くなって、何らかの形で過去を振り返り清算出来るといいね。

    マドカ様がSM嬢(上級)になってカムバックしてたら面白いな。笑


  • 編集済

    家族の温かみに触れると、置いてきた親が気がかりだなぁ。
    書置きしたし、絶縁も覚悟の上とはいえ。親不孝には違いないし。

  • 第2の人生の滑り出しは上々!
    …このままうどん屋に永久就職して幸せに…とはいかないんだろうなぁ…