応援コメント

#23 新しい道」への応援コメント

  • わかります、愛知で勉強してるっていうと親戚周り絶対「名古屋?」って聞いてくるんですよねぇ…
    「豊○じゃけん!」と思わず反論してしまいます。
    そしたら今度は、豊ってつく地名が愛知に多過ぎて、全然覚えてくれないし…笑

    愚痴を失礼しました

  • もしマドカがSMの常連と子連れで来店してきたら、解放されたはずの主人公の精神が砕けそうで心配

  • ユーコさんはヒロインになるんだろうか
    個人的にはまだ女っ気入れるのはやめてほしいなぁ
    雇用主の娘とか付き合った時点で結婚しかなくなるしエンディング見えてつまんないかな

    でも離婚もありえるか、、

  • 主人公のうどん修行をするきっかけですか。
    脱サラしてうどん職人って人も少なくはないだろうし、上手くやったら人気店作れるかもですしね。

    だけど、主人公はこのまま幸せになっていくのかな?
    彼自身もなかなかの屑思考の持ち主ではあると思うんだけど。

    新ヒロインと結婚する展開になるとして、その前日とかに「実は私昔は風俗嬢してたの」とカミングアウトされたらどういう行動をとるのかな?
    時期が被ってなかったらOKにするのか、それとも失踪のか気になるところ。

  • 冒頭に至るお話ですね。

    あるプロ野球選手も、二十代半ばで現役を引退してからうどん屋さんで修行して、嫁さんの地元でお店出すまでになってるから、マサキくんもいけるいける。

    このまま順風満帆に行けたらいいけれど…(露骨なフラグ)