応援コメント

#22 逃亡から1年後」への応援コメント

  • あっち視点が気になりますなぁ

  • 元カノ妊娠してたら修羅場よ。怖いなぁ。めっちゃ続き気になる。

  • 一年!
    そして新たなヒロイン候補!

  • 日本一のうどん職人としてTVで紹介されてバレるんですね!わかります(ぉぃ


  • 編集済

    嵐の前の静けさ。
    そろそろ、来ますよね。
    彼女は、どんな言い訳するのか、しないのか。

    「主人公との子」とされる子を出産していたりすると怖いです。。。


    結局、住民票は移さず??
    税金とか、健康保険とかどうしているんだろう。無いと怪我や病気になったとき困る。。。けど、移すと一瞬でばれてしまう。。。


  • 編集済

    一年経ってた!
    主人公はなんか幸せそうに暮らしてるな。
    ユーコさんという新しいヒロイン的な子もいるし。

    マドカたちはどうなってるんだろう。
    そちらを考えると少し胃がキリキリする。笑
    諦めてるのか、一人でマンションに暮らして待ち続けてるのか、今の暮らしは後悔に満ちているのか、他の人と幸せになっているのか、SMクラブは復帰したのかなどなど。

  • 1年間は無事に過ごせたのか。
    後はいつ女王様の手が伸びてくるのかだが……。

  • ひとまず無事に逃げ切ったのか

  • 第二(部)の人生はじまった━━━(゚∀゚)━━━!!