応援コメント

#18 結婚式1週間前」への応援コメント

  • 荷物は普通乗用車(ワンボックスとかでない)に積めるくらいなら引っ越し屋サイズ段ボール数個分→近くのヤマトか佐川の営業所に持ち込んで送ってもらう
    車は適当な中古車取扱店に売却してそこからバスないしタクシーで駅に向かう

    かな?

  • 車種とナンバーでわかるから逃亡に車を使うのは下策では?電車とかでいつもと似ても似つかない姿にすると思ってた。

  • 続きと最後がとても気になりました。応援してます。

  • ……今更だけど、興信所の調査で「固定客」が誰なのか分からなかったのが痛いなぁ。
    お試しの時に予約した時間が2時間で彼女の勤務時間が3時間なら、結局、最初から最後までその客一人だけが相手だった可能性が高い訳で……その相手次第ではその後の主人公の行動も全然違ったものになっていたかも……とかとか。

  • いよいよ次回、ですね。無事?逃げられるのか。

    主人公は、もう、彼女を問い質したり、真相・動機・目的を究明するやりとりをすること自体が耐えられないのでしょうね。より深く傷付くだけな気がして。そうした心持ちであれば、とても良く分かる気がします。。。

    彼女の内心は一切不明で最後までいくのかどうか。

  • 本当に何も言わずに失踪するという選択が、主人公にとって幸せなものになるのだろうか。
    マドカがSMクラブで働いていたこと、もう辞めていること、それ以外疚しいことがないこと。
    上記の条件だったらしっかりと話してスッキリした状態で別れるか、結婚するか決めた方が幸せになれるんだろうな。

    主人公的にはマドカがあっさり幸せになることが嫌だから失踪して復讐するって決断をしたわけですが。
    このまま上手く失踪できたとしても、逃げた先で鬱になりそう。

  • うまくいかない予感
    予想外のことが起きそう


  • 編集済

    なんだか物悲しさが伝わってくるなぁ
    逃亡が成功してしまうのか否か...気になる!

    マドカ様が本当に家族と過ごしているのか疑い深いけど、主人公がそれに触れていない時点でもうほぼ体以外への興味の無さが伝わってくる。と勝手に解釈してみる

  • いよいよか…
    しかし独身最後の数日を家族と過ごすって本当かな?


  • 編集済

    マドカさんも、何かを感じているのかな。

    色々”最後”が強調されていて物悲しい。
    寝顔を眺めたら決意が揺らぎませんか、そうですか。(´・ω・`)

    気が早いけど、いつかチカ郎とカビゴンみたいに再会しないかなぁ。
    それはそれでホラーだな(←)

  • ついに逃亡か。なぜ女王様になったか、問詰めてもらいたかったが。

  • ようやくだ…!どうなるんだろう…彼女の反応とか色々あって気になりますね!

    次回も楽しみにしてます!