応援コメント

#17 結婚式1か月前」への応援コメント

  • > 因みに、コンドーム用意してないから出来ないと思ってたら、マドカの方で用意していた。
    嫌な予感

  • いよいよ始まるのですね

  • ちなみに婚姻届は結婚式と同日もしくは後日に出すつもりってことでしょうか?
    入籍するのが先という人の方が多いので…

  • 女王様可愛いメンタルしてますね(笑)マリッジブルー? 鋼のメンタルじゃなきゃ竿職人なんか勤まらなさそう! ん?鞭職人?竿職人?

  • こんだけ露骨ならバレてる可能性は十分ありますよね…


  • 編集済

    お互いに隠したままでは、幸せになれないよなぁ。
    夫婦なんて、元々他人なんだし。

    このまま逃げたり、女王様封印してたらマドカさん完全に病んで道を踏み外しそう。

  • 精神が不安定になった理由がSMを辞めた事に起因するなら、例えバレずに結婚したとしても勘付かれてすぐ離婚しそう。
    きっかけは興味本位でも続けていく内に自分の一部に変わってしまったら、理解し受け入れてくれるパートナーでないと結婚生活難しいと思う。


  • 編集済

    辞めたとしても常連とのつながりを勘ぐってしまうよなぁ...

    開発した方はともかく、された方は例え客でも依存とはまた違うけど精神的な繋がりがあると感じているんじゃないかな

    開発ってそれ程自分を曝け出す行為だから。

    SMは派手な見た目以上にその辺がヤバい
    初期の頃からの客がもしいるとしたら週1の5年はなげぇよ...。

    すっぱり切ったとして客は許してくれるかな?客ってのはどんな職種やスキルを持っているかわからないし選べない。

    もしかして身バレして情緒不安定?


  • 編集済

    辞めたからストレス発散できずに情緒不安定になったのかな?
    それとも主人公の動きに気付き始めてるから?
    辞めた理由も気になるところ。本当に結婚が理由なのかな?

    着々とその日が近付いて来てるけど、何事もなく予定通り失踪できるのだろうか。


  • 編集済

    不安定になったのはやはり嬢を辞めたせいなのか、それとも単なるマリッジブルー?
    辞めたせいだとしたら結婚しても早晩に破綻をする可能性もありますね。
    主人公が蒸発すれば復帰しそうですが、理由を知れば出来ずに病みそうな気も……。
    はてさて、どうなっていくのでしょうか。

  • マドカさんヤンでる疑惑(´・ω・`)

    例のお仕事辞めたからか、それともずっと前からか。
    卵が先かニワトリが先か。

    彼が逃げたらどうなってしまうのだろう。(震)

  • SM引退したから不安定になってるのでは?、とか、常連の専属になってたりするのではないか?、とかつい悪い方ばかり思いついてしまう


  • 編集済

    女王様、引退したんですね。それなりに考えてたんですか。情状酌量の余地がありそうですが。でも遅すぎたですね。もう止まりませんか。


  • 編集済

    マドカの用意した避妊具、穴が開けてあったのでは???

    店を辞めたのは意外でした。自分の意思で足を洗えたのなら、もっと早く辞めていれば。彼が冷たくなったのを感じて、危機感から???
    しかし、脅迫されて嫌々やっていたのでない限り、遠からず再発するのでは。