応援コメント

#16 結婚式2か月前」への応援コメント


  • 編集済

    彼女は、彼を騙し、裏切り続けてきたことについて罪悪感・葛藤はもう無いのか、バレてしまった可能性に思い至っていないのか、彼の態度が変わった、怪しい行動に疑念をもっていないのか。秘密の仕事はいつまで続けるつもりか。主人公以外に性交してしまった相手はいないのか。などなど、知りたいことは尽きないです。
     上記も含めて、彼女の内心が描かれることがあるのかどうか。

    続きを楽しみにしています。
     

  • 衝動的に逃げるのではなく、よーこんな後ろ向きな努力ができるなと感心

    逃げた先に追いかけてくる女王様とか見てみたい
    ケツほじってる以外はいい子っぽいし、今のところ

  • しかし、その約束が果たされることはなかった…

    マサキくんがヤマオー工業との死闘で総てを出し尽くした湘〇チームのごとき様相に

  • 心身共に疲弊していってるなぁ。
    新天地では心が晴れやかになるのか。
    それともマドカたちのことが気になって逆に鬱になっていくのか。
    多分最初だけだと思うんですよね、テンション高いのって。それを超えたらかなり落ち込みそう。
    新しい子と付き合っても、マドカのことがチラつくだろうし。10年の恋はそう簡単には消えないし、新しい彼女には悪いけど絶対に比べられるよね。
    そしてマドカの方が良い女だと思うんだろうね。だってあのこと以外は主人公にとってパーフェクトなんだろうし。