応援コメント

#15 逃亡先を決める」への応援コメント

  • チボリ公園があった頃なら良かったんですけどね。

    瀬戸内海や四国からの直送があるのでカツオが東京とは段違いに美味いです。

  • 確か会う機会減ってたんですよね?
    何かあって会いたいとかかだったりしないかと疑心暗鬼になってしまう
    趣味?なSMでのトラブルで会いたくなったとかだっあら嫌だなぁ

  • 元広島県民としては岡山が選ばれて寂しいけど、中四国でテレビ東京系列が入るのはテレビ瀬戸内のある岡山と高松なんだよね……

  • マドカさんは違和感を感じているのだろうか?
    仕事終わりに少しでも会いたいって思うほど好きではあるんだろうけど。

  • 遠出は下調べ中が一番楽しいな。
    現地行くと不慣れな土地でのストレスあって疲れる。

  • 主人公側の視点しか見れないと、マドカの言動一つ一つが不気味で仕方がない……。

    これからも更新を楽しみにさせていただきます!

  • 更新ありがとうございます
    ワクワクしてきました


  • 編集済

    いつもお世話になっております。

    引き続き、更新楽しみにお待ちしております(o_ _)o))

    普通に今が潮時だと思うけれど、マドカ☆マジかさんはいつまであの仕事続けるんやろなぁ。

  • 女の勘を侮ってはいけない。遠出という点で怪しまれないようにシナリオを考えておかないとね。
    あと、家庭教師(女王様の件)を辞めたという報告かも、で、ずっと一緒に居るとか言われると、厄介だなぁ。