応援コメント

#14 二人で過ごす時間」への応援コメント

  • 話し合いでの解決を勧める人多いようですが、嘘吐いたり騙したりする人と話し合うのは単純に徒労でしかなくて時間の無駄ですよ…

  • この秘密を抱えた状態で結婚するっていうのは考えられへんけど、どうにも彼女からは悪意があるようには感ぜられない。何か考えがあるのか、認識の違いか、はたまたサイコパスなのかどうか話し合って見てほしいとは彼の心境を考えると口が裂けても言えんけど……<ハナシアッテミテホシイ>。


  • 編集済

    今回のことを許すにしても結局"バレなければいい"って考えの人だと思うんで、とりあえず別れた方がいいんじゃあないかな? 
    この行為の善悪はどうでも良くて、この人は、不利益になりかねないそこそこ重要なことについて嘘をつく人だよねってので、SMしてることじゃなくてその人の考え方や選択の問題なので、結婚したとしても少し不安を抱きながらになってしまうんじゃあないかな~?


  • 編集済

    そもそも本当に手だけですんでるのかって疑惑もあるしな~
    常連とかだと特に

    一線を越えてる(ある意味とっくに越えてるけど)のか、越えてないにしても手以外にもプレイは本当にないのか

    それに本当に手だけだったとしても精神的な繋がりができてたりするともっと悪いしな~

  • うーん、お互い本気で愛し合ってて相性抜群なのに別れるのは勿体無いと思ってしまうなぁ
    やっぱりお互い話し合いで解決するしか道はないと思うが、、どっちも勝手な行動しすぎやね
    元さやに戻ることを希望!笑


  • 編集済

    結局、話し合うのが一番だと思いますねぇ
    お互いが好きなのは間違いないようですし

    以前、妊活ってワードがあったので
    今回のセックスで避妊してないんじゃ?
    と言う疑問が………

  • 主人公の葛藤は凄くわかる(惜しいというのも)。
    だけど、マドカさんは主人公を愛しているというのは変わってはいないのだとは信じたい。仕事だけという感じで、プライベート奴隷(なんだそれ?)はいない感じ。

    仕事は仕事と割り切って出来る人は多いとは思う。それを男側が許容できるのかできないのかって話ですよね。大抵の人は難しいのだろうなぁ。

    何故SMなのか、きっかけは何なのか、主人公を本当に愛しているのか、果たして本人から語られることはあるのだろうか。

    個人的には浮気ではないので、元サヤの余地はアリだと思ってはいます。だってエッチ出来たし、惜しいって心で思えるのだから。

  • ビジネスとプライベートは分けて考える
    まさにプロの女王様なんでしょうね

  • マドカサイドの気持ち心情も知りたいところだが一人称で進行してるしなぁ!

    性癖から来る性的思考と恋愛感情から来る性的思考は別物と言う事ですなぁ!

    結局ニュートラルな私にはSの気持ちもMの気持ちもわからん………。

  • 結婚したあとも女王様を続けるつもりなのか、辞めるのか。そこらも選択の理由になりますね。あとは前科を見逃すか、見逃さないか。そこらを詰めた後で、逃げるのを決めても良さそうですね。


  • 編集済

    マドカ様は同じ性でも仕事と私生活を切り離して考えてるのかな? どう考えてるかはわからないけど、それに付き合う男はどうしてもずっと向き合うハメになる問題よねw 真面目に向き合うなら感覚麻痺させるか開き直るか...主人公辛そ...モヤモヤする。

    一つ思うのはマドカ様の性癖を今まで見抜けなかった主人公の「SEXで満足出来て」という見立てはあてにならないんじゃ...

    ストーカーだとか堅気じゃない人間関係に病気とか...辞めたとしてもそれなりにリスクな一面もあるであろう仕事なのに隠してウキウキで結婚準備をするマドカ様の正気を疑う。本当の気持ちはまだわからないけども

    好きって気持ちは本物でも一蓮托生となる主人公への思いやりと気遣いがどうも浅いのが気になる。

    事情により結婚はできないけど子供が欲しい奴隷でもいるのかな?

  • 惜しいのは分かる。

  • 逃亡を”謀った”だからなぁ。

    果たしてその情を振り切れるのやら。