応援コメント

#13 新居の契約」への応援コメント

  • 前立腺開発パワーワード過ぎるww

  • マドカは音子の元で修行すれば、海外の女王様より凄い超上級になれるなと思った。

    しかし、プライベートに持ち込まないプロの意識は感じる。

    プライベートでドミナになろうという意識は垣間見えないですし。

  • >お前はこれまで花蓮女王様として何人ものおっさんのちんこを手コキしたその手で、俺たちの赤ちゃんを抱くつもりか?
    >前立腺開発と称しておっさんの汚い肛門をほじくったその手で、俺や子供の食事を作るのか?
    文字にすると中々エグいわこれ無理だな

  • どう考えても無理じゃないかな。プレイだけでも駄目だが実際の行為もありえるし。やっぱ不特定多数の相手をこなしてると、仮に結婚しても浮気もされやすいと考えるだろうし。やっぱりキッチリ話つけて逃げたほうが良さそうだけど。

  • 精神的にきっついよなぁ

    彼女が何言っても、ほんとうに何してるかわからないしねぇ

    次回も楽しみにしてます!


  • 編集済

    心情がだいぶリアルですねぇ。1職業人としては差別的な気持ちより畏敬の念を抱くところですけど、パートナーとしては精神的には受け付けにくいというか…。

    器の大きさとかじゃなく価値観の一致不一致な部分あるでしょうしね…。まだ実際の理由とか事実がどうなのかわからないですけど、本件のような場合、何にしても不信感を拭うのは難しそう…。
    近況によればまだだいぶ話が続きそうですので、先も楽しみです!

  • 確かに気持ち悪いな、、よしんば手袋してるって言われてもなぁ、、