応援コメント

#09 歩み寄る道を模索」への応援コメント

  • 主人公なんか斜め上にミサイル発射してきたぞおいこれはJ-ALERT発動だ!

  • 主人公がよく分からない道に進み始めてるぞ!?
    ここでの体験、そして嬢との出会いが主人公にとってどういう変化をもたらすのか。
    ひょっとしたら嬢に悩み相談とかしそうだなって思っけど、どうなるのだろうか?


  • 編集済

    別の女王様にNTRされちゃう!
    マドカちゃん激おこぷんぷん丸www

    もしくは、二人はずっと性癖ではすれ違い?
    の仮面夫婦?(精神的逃亡)

    結末が一気にわからなくなって
    楽しくなって参りました!

    追記:

    失踪タグは、主人公ではなくて
    浮気? 相手の女王様が処されるケースもありえるのか
    ナ・ムー

  • おぉ、なるほど確かに。彼女に嫌気が差して逃げた、とは書いてなかったですね…。
    調教されて彼女を捨てる道を選んだ、おさらばしようとしたって可能性は十分あるわけですか…。
    やばい、わくわくします!

  • マジカル・スパンキング!(CV.関根明良)

    マサキくんが新しいゲートをオープンしてしまうのか。

  • 他の女王様に調教されて、奴隷になるために失踪しちゃったのかな