#09 歩み寄る道を模索



 興信所の最終報告を受けた日から、1週間が経った。

 あと3か月程で結婚式だ。

 このままズルズルとしていると、本当に結婚式まであっという間だ。


 やはりと言うべきか、マドカを切り捨てる非情さが俺には足りない様で、10年間かけて育んできたマドカに対する情の部分が破談という決断を踏み止まらせようとしている。


 でも、もしこのまま結婚するにしても、自分が納得してからにしたい。


 隠し事してた事はショックだったけど、冷静になって考えれば、俺に言えるような話じゃないから隠すしかなかったのだろう。 例えば、夜の仕事を別のことに置き換えて、俺の大切な物を壊しちゃったとかいう話で考えると、言いづらかったんだな、これからは正直に言ってね、で済むだろう。

 だから「隠し事」だけに焦点を絞れば、許せはしないけど、目を瞑ることは出来ると思えた。 俺だってマドカに言いづらいことくらいはあるし。 ここまで後ろめたくはないけど。



 理由については、お金目的じゃなさそうだし、どんな理由を聞いても納得出来るとは思えない。 学生の頃ならお金の為だったのかなと思えるけど、今はそれなりに給料貰ってる。多分俺とそう大差ない額だろう。ボーナスなんか俺より多そうだし。

 だから、未だに続けている理由は、多分俺が理解出来るものではないと思うし、聞いたが最後、マドカを心底軽蔑したり嫌悪してしまうような話なんだろう、と思えてならない。

 ぶっちゃけ聞きたくない。というのが本音。

 だから、もし許す選択をする場合、この事は胸にしまって気づいてないフリするしか俺には無理だと思う。


 そして

 一番ネックになっているのが、風俗だということ。しかもSMクラブ。


 この部分が許せるかどうかだ、という考えに至っていた。





 結婚するとなると、SM嬢は辞めてもらいたい。

 というか、本当は今直ぐ辞めてほしいけど、それを言える勇気無いしな。


 それと、マドカがそういう性癖だと仮定して、このことをオープンにした時、俺はマドカの性癖と付き合っていくことが出来るのだろうか?

 俺にそういう性癖が無くて相手出来ないから、結婚しても続けると言われでもしたら、もう無理だ。 というか、すでにそう見られてる可能性もあるのか。


 俺にMっ気があったら、マドカはSMクラブでなんか働かなかったのかな。

 でも、そんなこと聞かれたことも無いしなぁ。











 実際に体験してみる?


 ふと、そんな考えが頭に浮かんだ。

 俺も実際にSMクラブ行って、そういうプレーを経験してみてから判断するのもアリなのかも。


 でも、SMクラブって風俗の中でも敷居が高いイメージあるしな。

 風俗未経験の俺が、いきなりSMクラブで風俗デビュー?


 うーん

 マドカが普通に働けているくらいだから、俺だって客としてそれくらい出来るよな・・・?



 その日は、ネットでSMクラブについて色々調べまくった。

 素人入門みたいなのとか、体験談だとか、マナーだとか、そんなのを読み漁った。



 そして、次の仕事が休みの日で、予約した。



 お店はもちろんマドカのお店とは違うところ。

 隣県にあるお店だ。


 電話してみて、未経験でも大丈夫か相談したら、『そういう方はソフトなプレーですればちゃんと楽しめますよ』と言われ、じゃぁ予約しますと返事した。 

 S嬢もネットで吟味して、同年代でマドカと背格好が近いと思われた人を指名したら、運よくその日は予約出来た。




 ◇




 そして当日。

 予約は、夕方の17時。


 お昼過ぎに自宅を出て車で向かった。


 この日は平日でマドカは仕事だ。

 マドカに気付かれることは無いだろう。


 車を運転しながら

「もし、俺がSMの扉を開くことが出来たら、マドカは喜ぶのだろうか?」と考えたけど、そういう問題じゃない気もした。










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る