応援コメント

#08 出ない結論」への応援コメント

  • 個人的には本番行為してないならまぁいいかなーって思う。

  • これがM嬢だったらどう悩んだんだろう。

    違う悩み方をしたのだろうけど。

    日替わりSMチェンジえっちが一番良い解決方法な気がするのはどうですかね。


  • 編集済

    病院………この場合は精神科?

    相談主:結婚考えてる彼女が女王様だったんですが、どうしたらいいんでしょう?

    医者:逃げちゃいなYO

    にはならないよねw

  • 取り敢えず未来の妻()を理解するために
    お店訪問は必須だなうん
    言い訳は店で聞こう

  • 尻assな展開だけに難しい問題だな。

  • どうすれば良いか分からなくて、思考停止して何も言わずに逃げちゃうパターンかな???
    その後彼女との関わりがゼロになって真相は不明だと、主人公はずっとモヤモヤを抱えたまま幸せになれなさそうだし。
    風俗で働いてたのはショックではあるけど、浮気とは違ってお仕事だから割り切れるのか?
    自分に置き換えてみたけど、その状況になってないから正直何も分からなかった。。


  • 編集済

    なんだかなぁ、風俗に理解が有る無し関係なくこれはショックぞ笑

    どんな職種だって理解や心の準備みたいなものが必要だと思う...その人の人間性も少なからず職によって形成されてきてるわけだし。

    10年で作り上げられた相手への理解が崩壊するのか...
    しかも誰にも相談できない

    薄情かもしれないけど別の人間に見えてしまってオレなら逃げ出したくなる笑

    10年経ってもカミングアウトされるほどの信頼を得られていなかったってことで婚約解消したらよろし。

  • この二面性が恐ろしい。。。

  • SM嬢を始めた理由は何なんだろう…

  • 奥さんの言葉の意味をググって来いよぉ!
    それも今ではただの配偶者だけれど、ついついツッコんでしまう。

    十年の付き合いは長いよなぁ…そんな簡単にはい絶縁!とはいかんわい。