応援コメント

#06 斜め上の衝撃」への応援コメント

  • マドカ氏、うちの作品にスカウトしたい逸材だった。

    数作品からドラフト一位指名ありそうです。

  • 言葉責めはまだしも、手コキと前立腺開発は完全にアウトだろう。

    それともみんな自分の彼女が他人のチ〇ポを触っても平気なの?

  • おぉぅ。でも、プロの探偵に依頼しといてよかった(?)ですよね。自分で調査とかして、彼女がそのあたりに入っていくのだけ見ちゃったりしたら、より悪い店で働いてると思っててもおかしくなかったですし!
    いや、SMクラブの嬢バレっていうのも大概…?

    実際、プレイ中にどこまでヤってたかも、ブラックボックスだし、しんどさありますよね。
    もし主人公も普通にSだとしたら、嗜好の合わない2人…悲しい運命…。

    逃げ出すことはできるのか…楽しみすぎますね。


  • 編集済

    SMクラブてことは本番なし
    プレイスタイルによっては、おさわりも無し

    一安心だけれど
    逃げたくなるって、事は彼氏プレイ内容を勘違い?

    興信所の人、プレイ体験しちゃって下僕化?

    なんにしても
    性癖を彼氏に相談出来なかったんだね………
    これも愛ゆえに『女王様からは逃れられない』

    二人に幸を

  • そうきたか
    これは斜め上の成層圏突破だなあ

  • 隠さずにオープンにしてくれてたら良かったのにね(笑)

  • 不特定多数と何年も性交渉類似行為をしていて、これは死ぬまでやまないのだから。
    自分だったら別れるしかないですね。

  • ドMにならない限り、結婚は無理だけど、せめて両親に説明くらいすれば理解してくれるかと。
    今の時点では、逃亡までするような理由とは思えないけど、他にもあるのだろうか。

  • 風俗は当たったけど内容が斜め上だった!
    これは追求したときにSだとカミングアウトされ、これを機に調教させてくれ、からの失踪なのか!?
    確かにノーマルと外れた性癖は恋人にはなかなかカミングアウト出来ないですからね。それでも恋人的には混乱するし、悲しくはなるよなぁ。

  • まあ…うん、性癖なら仕方ないんじゃないかな。ただ身内に迷惑かけて逃亡するほどのことでもないよね。
    あらすじではここまでだからギリギリ直前までに戻ってくるのかもしれんけど。


  • 編集済

    更新ありがとうございます!!

    女王様とお呼び━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    何と言う斜め上www

    さあどーするマサキくん。そっ閉じ撤収するか、自分だけのホクトベガになってもらうか(意味深)