#06 斜め上の衝撃




 依頼した翌週の金曜日は、確かに残業をしていたが30分程度で、17時半過ぎに会社を出て来てそのまま真っすぐ帰宅していた。 興信所の担当者はそのまま自宅を張り込んだが、その日は自宅から出てくることは無かったとのことだった。




 動きがあったのは更に1週間後の金曜日。


 マドカは仕事を定時で上がり駅へ向かうと、自宅へ帰る路線とは違う路線に乗って、その後地下鉄に乗り換えて県内でも有名な歓楽街にある駅で下車した。 

 駅で降りた後、駅から徒歩で10分ほどの所にあるビルに入って行ったそうだ。


 そのビルには風俗店が多数入っていた。

 尾行している段階ではどの店舗に入ったか分らなかったが、あれこれ調査した結果、その日の内に判明したそうだ。





 マドカは、SMクラブで働いていた。


 しかもS嬢?

 女王様だってさ。


 浮気疑ってたのにな。

 風俗って

 しかもSMクラブで女王様とか、斜め上過ぎる。



 翌日に興信所から連絡があって、ある程度の情報が集まったから調査を打ち切るか、継続して更に詳しく調査をするか(その場合は追加料金が必要)決めて欲しいとのことで、更に次の日に興信所を訪ねて相談することに。





 興信所との通話を終えると、眩暈めまいで立ち上がれなくなった。



 SMクラブって、風俗だよな。


 どういうことだ?

 お金に困ってるのか?


 っていうか、風俗ってことは男性相手にエッチなことしてるんだよな?

 俺は風俗行ったことないから詳しく分からないけど。


 なんだ、それ?




 何かマドカに探りを入れる様なメッセージを送ろうかと考えたけど、マドカとは社会人になってお互い忙しくなってからは、通話やメッセージなどの連絡はかなり減っていた(休日合わせるやりとりとか、会う前日の確認とかくらい)から、今日に限って急に何か聞いたりすると、怪しくなると思って止めた。


 結局その日の夜は、頭パンクしそうで、飲めないお酒飲んで吐いて寝た。




 ◇





 翌日はいつも通り仕事に行ったが、この日ほど仕事を休みたいと思った日は無かった。

 それでもなんとか仕事を終えて、興信所の事務所を訪ねた。



 まずは、当日のマドカの行動をまとめた報告書を受け取り、それに目を通した。

 写真付きで、細かく時間や場所などが順にまとめられていた。


 写真に写っている女性は、確かにマドカに間違いなかった。


 次に、SMクラブの情報などが簡単に解説されていた。

 マドカは、そのお店では「花蓮」という名前で在籍していた。


 担当者の説明では、そのお店は所謂ソフトなSMプレーをサービスするお店で、俺が見た黒のワンボックスは、従業員が在籍している嬢を送迎してたものらしく、当日の調査でもその黒いワンボックスを確認したそうだ。 





 その場で興信所の担当者がノートPCでお店のHPを開いて見せてくれたので、在籍しているSM嬢を確認すると、居た。



 写真付きで、花蓮女王様(26)SM中級者。


 如何にもSMの女王様って感じのピッチリした黒のエナメル質で露出高めのボンテージと肘まである黒の手袋に網タイツと黒光りしてるハイヒールで全身黒い女王様スタイル。

 顔にボカシが入っていたけど、左肩に見慣れたホクロがあった。


 他のSM嬢の写真は、顔出ししてたりマスク付けて口元隠す程度だけど、花蓮女王様は顔が完全に分からない様にしていた。


 でも、分かっちゃったんだよな。

 この写真見てマドカだって分かるのは、多分俺くらいだろうけど。

 ホクロだけじゃなくて胸とか腰つきとか、それに俺が大好きな見慣れた綺麗な脚してんだもん。



 メニュー表みたいなプレー内容?も掲載されてて、それ見てたら吐き気を催した。

「すみません。ちょっとお手洗い貸してください」って失礼して、トイレに行った。


 洋式の便器で吐いて、トイレットペーパーで口の周り拭ってから便座に座って考え始めた。



 中級者?

 結構前からやってるってことかよ。

 いつから?

 就職してから?

 まさか、学生の頃から?



 っていうか、お金が必要で仕方なくだったらキャバクラとかで働くだろうし、最悪風俗で働くとしてもまともな素人ならSMクラブで働くっていう発想すら出てこないよな?

 そもそも、お金に困ってる様には全く見えないしな。

 つまり、マドカってそういう性癖だったの?

 全く気が付かなかったぞ。


 どっちかというと、Mかと思ってたんだけど・・・

 言葉責めとか手コキとか、俺の知るマドカからは全くイメージできん。

 俺、手コキなんて口でしてもらうときに少し擦って貰ったくらいしか経験ないし。

 前立腺開発とか、どんなことするんだよ。



 トイレ出て打ち合わせに戻り、追加調査を依頼した。


 いつからその店で働いているのか。

 どれくらいの頻度で勤務しているのか。

 その他にも客層や給料等、可能な限り詳しい情報を。


 今後の調査は、尾行よりも更に難しい調査になるそうで、追加料金はそれなりの額を提示されたけど、依頼した。

 結婚式まであまり時間が無いからと、急ぎ(できれば1週間)でお願いした。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る