応援コメント

#05 疑惑」への応援コメント

  • 風俗なのか、また別の危ない仕事なのか、乞うご期待。

  • いよいよ明かされる!
    金曜日のお仕事!

  • 彼女にはどんな秘密があるのだろう?
    黒いワンボックスか。風俗の送迎とかかな?
    それなら金回りが良いのは分かる気がするけど、失踪する程なのだろうかとは思ってしまう。
    もっと深い闇があるのだろうか、明日が待ち遠しい!

  • 失踪したんじゃなく秘密を知られた彼女が処理したっていうパターンもありえるのか。映画ホステルの美人局要因とかなら完全にホラー路線だな。

  • カノジョは実は殺し屋…

  • 風俗ですかね?


  • 編集済

    実はアダルトピデオ出演とか?
    親には秘密にしてたんですね。親にはなんて嘘をついていたのか。毎週金曜日は主人公とデート、だったり。
    いよいよ次回!

  • 「13日の金曜日」かな?

    偏見だけど、黒のワゴンの禍々しさよ…(;´Д`)