応援コメント

#04 就職と婚約」への応援コメント

  • 結婚式で暴露大会!

    新郎新婦の系譜をスクリーンで映すじゃないですか。
    あそこで。


  • 編集済

    ドキドキします…

  • 金曜日のお仕事
    一体それはなんなのか………

    タイトルは
    逃げたくなった。けど逃げれたとは
    書いてないんですよね。

  • 結婚式の直前に失踪して身内に大恥かかせるぐらいの行動をするんだから命に関わることなんじゃないかな。不貞行為関係なら興信所の証拠突きつけて婚約破棄でいいんだし。
    う~ん、法で裁けないレベルの裏家業?それとも、まさかの人間に化けた人外?何なんでしょうね。

  • 金曜日の男か。
    その人はやはり家庭教師をやってた子供の親かな。それとも不特定多数とのパパ活かな?
    間もなく判明するとのことなので座して待ちます!
    逃げ出したあとの主人公の行動と(裏切った?騙し続けてたん)婚約者の行動を楽しみにしております!

  • 金曜日の夜にパパ活かなぁ

  • 今は何だかよく分からないけどヤベェ感が伝わってきてとにかくヤバい(語彙)

    実は地球侵略しに来たヤプール人とか(←)


  • 編集済

    やはり特定の間男がいるのか。。。。毎週金曜日の男。

    でも、どうして、普通に証拠をつきつけて婚約破棄、慰謝料請求ではなく、すべてを捨てて逃げなくてはいけないのでしょうか。
    そして、どうして彼女は、もう結婚式の日取りが決まっているのに、関係を解消しない、できないのでしょうか。毎週金曜日の裏切りが、どうしてばれないと思っているのでしょうか。

    相手が、反社の大物だったり???

    彼女も納得づくの話なのか、最初は、バイト先での薬物・レイプ等で始まり、脅迫されているのかも気になります。