応援コメント

#03 大学時代」への応援コメント

  • それにしても金回りが良すぎる…となると勘ぐってしまいますよね

  • 逃げたくたる様な秘密てなんでしょうね
    スパイファミリーのヨルさんみたいに
    暗殺者だったりして、まさかね

  • 普通なら何の憂いも無い交際の歴史ですが、結末ありきだと不気味でしかないという……。
    ギャグやコメディではなくシリアスとのことですので、震えながら続きをお持ちしております……。

  • バイト、金回りと少し不穏な感じが出てきたけど、それは彼女に秘密があること、そして将来彼が逃げることを知ってるからなんだけど、この段階では違和感ないし尽くす魅力的な彼女さんだよな。
    あと不穏で言うと、彼のためだというマンネリ防止……かな?本当に彼氏のためだったのだろうか。
    そして結婚前の彼女で気になるのが、妊娠の有無ですね。


  • 編集済

    これは、どうやら、「家庭教師先」の関係者の愛人を、ずっとしていて、手当として大金をもらっているのでは??
    そもそもずっと通っているのが、本当に同一の家庭教師先なのか、最初からそれすら嘘だったのか。
    下手すると、不特定多数相手の売春????

    そんな関係が、大学在学中から現在まで?それとももっと前から、ずっと続いていて、彼女発案のセックスのプレイも下着等もすべて他の男達の仕込みだとしたら。遡って、今までの付き合いが、全部暗黒時代になってしまいますね。。。

    もう少しまともな秘密でありますように。

  • 立〇さん風に言うと素晴らしいカノジョ。

    ただ駆け足な中にも気になる要素がちらほらと…普通は考えすぎで終わるんだろうけど。

    そうならないのがこのお話なのよね(;´Д`)