応援コメント

第54話 ハルトの後を追う 2」への応援コメント

  • はあ~~~。

    なんか、ずっと、読ませていただいていたんですけど、ここ最近のお話には、わたし、どうしてもコメントができなかったんです。何か感じているはずなんですけどね。

    自分が考えることを拒否するほど、物語に入り込んでしまったとも言えるかも?脳の空きスペースが無くなった?

    大きなくくりでは『すごく面白かった』になるんだろうけど、そんなふうには言いたくないなんて思う語彙力の無いわたし。む~。もういっそ単純に言おうっと。

    「すごかったです」

    作者からの返信

    そんなに真剣にコメントしてくれようと努力してくれたなんて
    うれぴょ(;O;)

    沢山のお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
    飾らない「すごかったです」

    嬉しさの衝撃が凄かったです!

    全部読んだ後にも同じような感想を持って頂けたら
    夢中は書いた日々が報われます。