応援コメント

第36話 日本のママ 4」への応援コメント

  • 応援コメントのお返事ありがとうございました!

    ソウゴが日本に来るまでのいきさつがとても詳しく描写されていてビックリしました!ブラジルのでのソウゴと家族が目に浮かぶようでした。
    (パイのことが衝撃でした)

    そして日本に来て———
    お婆ちゃんの影響力は計り知れないな!と思いました!

    今、ハルトのそばにソウゴがいてくれて良かったなと思いました。2人を繋いでくれたのはお婆ちゃんだから。

    それでもお婆ちゃんの死と向き合う現実というものがそこにはあるんだな、というのを感じました。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お褒めの言葉、歓喜です!報われます!

    これから先、事件の真相に向かって書いていきます。

    引き続き応援お願いします!