応援コメント

第30話 優しいなんて嫌い」への応援コメント

  • 前回のコメントで、『優しい』と書かせていただいたのですが、今回『優しいなんて嫌い』とあり、ちょっとドキッとしてしまいました笑。

    なるほど、“ビンゴカードの真ん中”、とは。うまい!!

    そうですね、『優しい』は、けっこう便利な言葉ですしね。

    いつもいつも、痛いところを衝くというか、世の真理のような、そんな表現がお上手です。面白い~。

    作者からの返信

    僕は天邪鬼なので嫌なこと言いますよね。
    (反省てへぺろです ( ˘•ω•˘ ))

    この先もこの人オカシイかもって文章が
    続きますがお付き合い頂けると幸いです。

    面白い~は嬉しいなぁ~
    台風の中叫びながら走ってこようかな