応援コメント

第13話 報道と遺族」への応援コメント

  • 企画から来ました。
    カクヨムでもテンプレではないドラマが読みたいなと思っていた所、良い作品に巡り合えました。
    これからも拝読させて頂きますね!

    作者からの返信

    ビーグルさん

    こんばんわ。
    沢山の作品の中から選んで頂きありがとうございます。
    自分の思いや考えを思い切り詰めた作品なので
    最後まで読むに足る作品であると嬉しいです。

    気軽に感想コメント頂きたいなぁと思います。
    引き続きよろしくお願いします!

  • 応援コメントのお返事ありがとうございました!

    「一章 灰色の冬」ここまで読ませていただきました。

    その時その時のおばぁちゃんの言葉がすごく深くて、心に響きました!

    “妹を失う事件”とありましたが、こういうことだったとは想像していませんでした。

    重たいテーマですが、描写力によってとても引き込まれていきます!

    事件の真相とは———

    また二章も読ませていただきますね!

    作者からの返信

    応援嬉しいです!

    登場人物の人間性を今後も表現していきますので

    引き続きお付き合い頂けると光栄です。