応援コメント

第11話 婆ちゃんは病院に 2」への応援コメント

  • たとえ、チンしただけでも、大切な人が出してくれたのなら。

    もう二度と、絶対に、食べることができない味が恋しいです。

    おばあちゃんの、「お餅作ってこようね」、には、涙腺を刺激されました。
    弱った体で、がんばって作ってくれた料理。世界でいちばんのごちそうです。
    あー、ムチューさんに泣かされました!笑。

    それから次回・・・。
    ゾクッとするような不安があおられる続き方、お見事です。

    作者からの返信

    千千さん

    読んでくれて嬉しいです。
    僕の処女作なので色々な思いや考えを込めて書きました。

    御尻の穴を見られてるような恥ずかしさがありますが、
    時間の許す限り読み続けて頂けると幸いです。

    この先にも沢山おばあちゃんエピソードありますので是非!
    また涙腺刺激できると良いなぁ

    PS
    暑いっすね~ 御自愛下さい。

  • 次からですね。話が動くのは。
    婆ちゃんとの会話から最低限の情報は掴めましたが、どきどきします。

    作者からの返信

    どきどきの感想嬉しいです!