応援コメント

第4話 もしかして、世界最強になってる?」への応援コメント

  • ソードプラントがソープランドに見えた俺は末期だな

  • 魔物の群を無意識に蹴散らしてレベルアップの連続だけど
    経験値がしょぼすぎw

    まぁステータスの既存の数値が999でカンストらしいので
    魔力1万の火炎魔法や氷結魔法と出会えばほとんど「鏖 一(皆殺し)」

  • 自らの手で追い出された実家に無意識にざまぁするとは…(笑)

  • 誤字報告です。

    >軽い感じてもらえると思ったんです
    軽い感じ【で】もらえると思ったんです

  • ■ローナ・ハーミット Lv2

    [HP:14/14]

    [MP:99999/18]

    [物攻:4(+360)]

    [防御:11(+5)]

    [魔攻:13(+3600)] 

    [精神:13]

    [速度:8(+2)]

    [幸運:10]

    +3600は、魔攻だよね後ろの方全部魔力になってるけど?

  • モンスター死んだら魔石とか残さないのかな
    肉はカケラも残ってないのかな
    町行ってもお金無いはずだよね