応援コメント

第3話 SSSランクの杖」への応援コメント

  • あっググレカースって

  • 私はお前の伴侶になって お前に仕えよう
    お前が望むならお前を救い
    お前が望むものの 全てをやろう
    ただしそれが全て叶ったら
    夜のベッドでは反対に私に支えるのだ

  • まあゲームだと「特定の場所で特定の発言をする」なんて自由度の塊みたいな行動は出来ないし、せいぜい「フラグ立った状態で特定箇所を調べるとキーワードを発言する選択肢が出る」ぐらいが関の山だけど、現実だったら文言さえ知ってれば済むもんなw

  • 悪魔から得た不老不死を捨てて天国への門を開く言葉だからな>元ネタ

    冒険初日に手に入れたら途方に暮れるわなw

  • まさかこの世界ゲームの世界では?
    いや、まさかな…

  • ヤバイ、いろんなキーワード出て来たけど何にも分からない
    【時よ止まれ、世界は美しい】でググったら
    ゲーテのファウストの名言「時よ止まれ、お前は美しい」
    は出て来た

    読者にググることを強要するスタイル嫌いじゃないよ

  • (……やばい、この人なにも理解してない)
    これ最高www

  • お?RTAかな?

  • 後悔後先に立たず。

  • ゲラゲラ笑いながら読んでます。めっちゃ面白いwwwwwwww

  • おもしろそう