応援コメント

第339話 多重結界」への応援コメント


  • 編集済

    ふむ…確かにマオ君の魔法なら手数を増やせますね。
    それでも時間がかかるとなると、ネカ氏の作戦は上手くいってしまったのでしょうか…
    さて、学園長が頼りにする"彼"と学園に迫る脅威とは一体…

    ――
    うん…?あれは…先生…?
    いや、でも…そうだ…!
    わー先生が捕まってしまったー
    どーしよー助けなきゃー
    先生、助けに来ましたよー(棒読み)
    ( ゚д゚ )彡ロンギヌス

    作者からの返信

    オーク「プギィッ(タスケテー)」

  • 学園長先生Σ(゚Д゚)スゲェ!!氷魔法も使えるなんて!!学園に新たな脅威が迫っているという話なので是非とも急いで欲しいものです。

    ―――
    ???「ウミナリ、ウォーター・ウィンドエンチャント!アイシクルソード!ヤマナリ、ソイル・ファイアエンチャント!マグマソード!」
    コワガ「ぐうっ!!」
    トキ「エ、エンシ!?来てくれたの!?」
    俺氏「おうよ。向こうの世界が一時的に止まったからな。」
    コワガ「いきなりどこから現れた!?まさか転移魔法か!」
    俺氏「トキ、サポートしてくれ」
    トキ「はい!」

    作者からの返信

    コワガ「動くな!!近付けばこいつを殺すぞ!!」( ゚Д゚)ノオーク
    トキ「な、カタナヅキ!?おのれ、卑怯だぞ!!」(;´ω`)
    カタナヅキ「えっ……壁|д゚)」←隠れている本物

    ※通りすがりのオークを作者と間違えた様です

    編集済
  • アイスカッター、ブレイドと漢字の表記同じ?にしても魔法学園に襲いかかる脅威とは?

    ─────
    俺氏「ぐ・・・・この野郎・・・・お前は、ここで倒す・・・・。」
    ????「そんなボロボロの体で戦う気かよ。」
    俺氏「・・・・え?」
    ????「はあっ!!」
    コワガ「ぐはっ?!」
    俺氏「あれ?体が軽くなった。」
    ??「もう大丈夫ですよ。弱っていた体は回復魔法で治癒しました。」
    俺氏「あ、あんたらは一体・・・・」
    キラ「私はキラ。エムさんが振るう精霊魔剣の精霊の1体、聖属性の人工精霊です。」
    エム「周囲の人の治癒は助かったよ、キラさん。何だかヤバそうな状況だったからな。加勢するぜ、一応。」

    作者からの返信

    コワガ「まだだ!!こいつの命がどうなってもいいのか!?」( ゚Д゚)ノオーク