応援コメント

第326話 氷結の魔術師VS暴獣」への応援コメント

  • ミノタウロス、氷柱弾すら耐えるなんて硬すぎぃ!

    ─────
    多呂雨「あ、あいつらは・・・・」
    俺氏「逃げられました。」
    多呂雨「よし、何か悪さをする前に追いつくぞ。」
    俺氏「分かりました。行きましょう。」
    ミニア「・・・・無茶しなきゃ良いんだけど。」

    作者からの返信

    獣牙団「何なんだこいつら……(; ゚Д゚)ガクガク」

  • マオ君…勝ったのかはフラグですよ…!
    それにしても、キャノンが命中して深手を負ってまで戦いますか…
    果たしてこれは、リクに操られているからなのか、それともミノタウロスの強靭性なのか…

    ――
    先生、5秒だけ下さい…!
    こいつのとっておきのビームを撃ちます!
    ( ゚д゚ )彡ロンギヌス

    作者からの返信

    カタナヅキ「私ごとやってください!!」
    幹部「は、離せ!?」

    ( ゚Д゚)ノ(´Д`)←幹部を羽交い絞めする

  • 途中主人公の名前がコウになってます

    作者からの返信

    修正しました

  • え、チート過ぎない?どうやって倒すの、これ。

    ―――
    トキ「あれ!?マカセ先生と一緒にカタナヅキ先生もいる。」
    獣牙団「キヒヒッ、1人増えたところで俺らには勝てないぜぇ。」←精霊が見えていない
    マカセ「くっ」←精霊が見えていない

    作者からの返信

    カタナヅキ「こうなったらハマーンさんに作って貰った武器で……は、どうしてこれがここに!?」( ゚Д゚)ノティタニクス

    ※ハマーンさんの改造で強化されたティタニクスが戻ってきました

    ティタニクス「待たせたな(イケボ)」