応援コメント

第322話 教師として……」への応援コメント

  • マカセ先生はきちんと教師だったよ・・・・。

    ─────
    俺氏「な、何かいるのか?!」

    作者からの返信

    ??「まだ動かんのか?」
    ??「焦るな、もう少しだ……」


    ※怪しい影が二つ……隠れて様子を見ましょう

  • ふむ…勝った…のか…?(フラグ)

    ――
    あ、学園の方角に何か動く影が…!
    ( ゚д゚ )彡投光器

    作者からの返信

    カタナヅキ「誰だ!?」

  • 一体どんな異変が…
    最終決戦、ワクワク

    ―――
    トキ「あ、あの人は、エンシが何度かお世話になったマカセ・カマセ先生じゃ…」
    フウカ「うん、間違いないわ」
    トキ「最近覚えた技を使ってみるわ。もしかしたら助かるもの」
    フウカ「作品に影響を与えないかしら…」
    トキ「それはカタナヅキが考えることよ。行くわよ。タイムリバース!!」
    マカセ・カマセの時間を巻き戻した

    作者からの返信

    マカセ「ふぁっ!?こ、ここは……」

  • リンダちゃん、ブラク気絶させただけで放置?それはやばくね?

    作者からの返信

    子供なので詰めが甘い部分があります。