応援コメント

※登場人物の能力値 《マオ・ミイナ・バルト・リオン》」への応援コメント

  • ミイナってエルフの血を引いていたのか…知らなかった( ̄▽ ̄;)てか気づかなかった…バルルをお母さん呼びってのも可愛い

    ―――
    エンシ
    種族:人間(?)
    年齢:10代後半としときましょう。
    職業適性:???
    適正属性:精霊の力を借りて魔法を使っていた
    使用武器:ウミナリ、ヤマナリ、聖剣フラガラッハ

    作者からの返信

    カタナヅキ「そろそろ返して貰おうかな……」

  • ふむ…バルト先輩とリンダ先輩の関係とか、マリア先生とミイナの関係とか、色々とツッコみたいところ満載ですが…
    いや先生…オークって…

    ――
    ここらでこの世界の私の紹介をば。
    phisigma
    種族:人間
    年齢:??
    職業適性:??
    適正属性:??
    使用武器:ロンギヌス、棍棒、グラビティリング
    時々物語に出没する正体不明の冒険者。最近は薬屋見習いをしているが、その正体は…(何も考えていない)

    作者からの返信

    カタナヅキ「翻訳の技能を持つオークだったんです(衝撃の事実)」

  • 作者がオークなんだとしたら今この世界を共に冒険しているカタナヅキさんは一体・・・・。

    【予告ムービー的なやつ】
    コメント欄茶番劇の 最高傑作
    「ここは・・・・何処だ。俺は・・・・誰だ。」
    「私はメラ。その剣、精霊魔剣スピリッツに宿る火属性の人工精霊。よろしく。」
    記憶の無いエムと
    「その剣には7人の精霊が宿ってる。」
    魔剣に宿る精霊が
    「一緒にこの世界を旅して探そう。エムの記憶。」
    過去を探し旅立つ。
    【精霊剣士エム、次回作が始まり次第始動】
    こっちのコメント欄では引き続き元魔術師エム編を続行しやす。

    リアルエム「これで良し、っと。・・・・元魔術師エム編をどう続けるか考えねぇと。」

    作者からの返信

    カタナヅキ「さて……これから何を書けばいいやら(焦)」