応援コメント

第251話 氷鎖」への応援コメント

  • >> リオンはあれから学校には訪れておらず、教師のバルトすらも彼が何をしているのかは知らないらしい。だが、今頃もマオを倒すために厳しい特訓を重ねていると思われ、マオも負けじと訓練に集中する。

    教師のバルト?

    作者からの返信

    修正しました

  • ふむ…お互いに決闘に向けて準備が仕上がっているようですね…
    この勝負、どちらが勝つのでしょうね…?

    作者からの返信

    ドキドキ……

  • 氷鎖が決まればいくらリオンでも抜け出せないだろ、とマオは考えた。でも、リオンは火属性の魔剣を使いこなしている。それの意味するところは…!?

    ―――
    俺氏「あ、ヴィルさんにミニアちゃん!なんなんですか、これは。」
    ミリア「いや、それよりも多呂雨さんの方がまずいんじゃないの!?」
    俺氏「ああ、確かにヤバそう。」
    トキ「あの魔剣から私たちに似た波動を感じる。」
    アクア「言われてみれば…」
    俺氏「おまえらでなんとかできるか?」
    フウカ「うーん、できなくはないと思うけど、相当力を消費するわ。最悪下級精霊になっちゃう…」
    フレア「でもエンシならまた進化させてくれるだろ。それなら私たちはエンシを信じて力を使うってのがいいんじゃないかい?」
    俺氏「そしたらお前らの自我はどうなる!?」
    フレア「そ、それは…」
    俺氏「それなら反対だ。俺はお前らを失うのは怖い。中精霊を失うことじゃない、アレグロフウカフレアアクアソイエクレアトリカトキ、お前らを失いたくない。」
    ミリア「感動的なシーンはいいけど、ヴィルさんも触手魔人もすぐそこまで来てるわよ!どうするの!?」

    作者からの返信

    カタナヅキ「このままだと感想覧が発禁になってしまう……仕方ない、大精霊さん!!」
    大精霊「久々の登場ですね」

    ( ゚Д゚)つつつ))´Д`)Д`)Д`)ギャアアアッ!?

    ※大精霊さんのお陰で何とかなりました

  • 赤毛熊並のサイズの熊でも一撃ですか。やはり本物の赤毛熊じゃなければ楽勝なんですね。マオはギリギリで赤毛熊を倒していますが・・・・氷鎖がどこまで通用するかてすね。

    ─────
    ミニア「な、何?!この数、対処仕切れる訳が・・・・」
    多呂雨「どけミニア!!俺がやる。」
    ミニア「え?!・・・・た、多呂雨さん!!その剣!!」
    ヴィル「君!!精霊魔剣プロトスピリッツを勝手に持ち出してたね!!やめたまえ!そのダイヤルに手をかけたら・・・・」
    多呂雨「精霊魔剣プロトスピリッツ、ジャックメラモード!!」
    ミニア「あっ!!」
    ヴィル「・・・・手遅れか。」
    多呂雨「な、なんだ?力が流れ込んでくる!!うおおおお!!」
    触手魔人「な、何?!ぐはあああ!!」
    触手魔人「こいつ、何かやばいぞ!」
    触手魔人「取り囲め!!」

    作者からの返信

    触手魔人「おい、お前も囲め!!」
    カタナヅキ「え、何故……」
    触手魔人「お前、新入りだろ?」
    カタナヅキ「誰が触手や!!」