応援コメント

第247話 傷つけられた誇り」への応援コメント

  • ふむ…マオ君は訓練という名の死線をいくつもくぐり抜けて来ましたからね…
    さて、リオンがとうとう魔法剣士の道を突き進む覚悟を決めたようですね…
    これからマオ君達とどう関わっていくのでしょうね…

    作者からの返信

    ふふふ……ご期待ください

  • これからリオンは魔法剣士として成長していくのだろうけど、どうするつもりなんだろう…バルルの下で学ぶのか、それとも魔物狩りに行くのか…リオン、口は悪いけど根はいい奴(だと思いたい)から応援したい

    ―――
    俺氏「あ、あんなところにゴブリンキラーが倒れてる」
    ミリア「なんか手に板持ってるわよ」
    俺氏「あれは、スマホか。んで…まじか、こいつシイシターやってるのかよ!どれどれ?あ、なんかリツイートがどんどん増えている投稿がある。なになに、えっと『異世界をまわりまくる方法を知っているやつを知っている』…?俺のことか。うーん、問い合わせが来ても面倒だからこいつのアカウント消しとくか。」(ヴィルさんロリコンのツイートには気づかなかった)
    ミリア「トドメ刺すわよ」
    俺氏「ああ、頼んだ」

    作者からの返信

    ゴブリンキラー「( ゚Д゚)ノエンシ」←ダイイングメッセージ


  • 編集済

    何だかリオンの先行きというか自分の決める進むべき道が不安定というか・・・・再生数が伸びずに迷走して変な動画出す俺みたいになってる・・・・。

    ─────
    ミニア「ユウキちゃん、帰っちゃうんだね。」
    ユウキ「うん。・・・・寂しくなるね。」
    ミニア「・・・・寂しいけど、悲しくはないよ。ユウキちゃん自身で決めたことだからね。」
    ユウキ「ミニアちゃん・・・・」
    ミニア「またいつでも会いに来てね。」
    ユウキ「うん。また。」
    貧弱エム「良い友達を持ったな。それじゃヴィルさん、お世話になりました。」


    ※一方
    ゴブリンキラー「ギイッ!!(これでヴィルはロリコンの噂が広まるぞ。)」
    ???「・・・・それは無理だと思いますよ。」
    ゴブリンキラー「ギギッ?!(誰だ!)」
    狭之「あの僕、東山狭之って言うんですけど、まず前提としてこの世界にインターネットは無いですと。それでヴィルさんは異世界を転々と回っているので、あまり広く知れ渡ってない無名人な訳ですよ。その人の根も葉もない噂を、大してフォロワーもいないあなたが情報発信したところで、なんの意味も無いんですよ。あの、何だろう。この世界でインターネット使うのやめてもらえます?」
    ゴブリンキラー「ギイッ?!(ぐはっ?!な、何者だぁ・・・・)」←論破されて致命傷
    狭之「どもども。通りすがりの論破王です。」

    作者からの返信

    ~貧弱世界~

    カタナヅキ「久々に帰ってきたから、ナイ君の様子を見に行きましょう」


    ――ナイの家――

    赤ん坊「( ゚Д゚)バブー」
    ナイ「(´・ω・)ヨシヨシ」
    カタナヅキ「あ、また赤ん坊が生まれてる……これで何人目だ」壁|д゚)


    ※多分、ナイ君の子供はたくさんいます。