応援コメント

第224話 扱う事と極める事は違う」への応援コメント

  • レナも自分の魔法を強化する際に魔石から魔力を使用しており
    레나는 누구?

    マオ君、貴女は氷の魔法は風と火の属性の性質を併せ持つ
    마오는 바람과 물

    作者からの返信

    修正しました

  • ふむ…やはり魔術痕を刻みますか…
    まあ、学園長なら心配はなさそうですね。
    さて、これで魔法の幅が広がると良いのですが…

    作者からの返信

    ご期待ください!!

  • マリアの母親とマリアの師匠って同一人物説出てきた…?単に魔術痕の刻み方がそんなに難しくないだけ?
    エシ「え?俺の価値そんなに高くないの?」

    作者からの返信

    (;´・ω・)ド、ドンマイ

  • マオ君遂に魔術痕を刻むことにしたのですか。ところでマオの名前がレナになったりマリアのセリフが「貴女は氷の魔法は風と火の属性の性質を持つ」になってたりしてます。ご無理はなさらず

    ─────
    ※少し頭を冷やしてくると言って一人になったミニア
    ミニア「何でみんな覚えてないの?今までのエムとの旅は・・・・夢?いや、そんなはずない!ないのに・・・・」
    化物「グギイ゙イ゙イ゙!!」
    ミニア「な、何?この化け物?!この辺の魔物とかじゃない!!」
    ???「ジャッジメント!!」
    化物「グギイ゙イ゙?!!」
    ???「くっ!取り逃がしたか。君、大丈夫?」
    ミニア「・・・・エム?」
    俺氏「み、ミニア?!・・・・まだ記憶が」
    ミニア「ねえ!!説明してよ!一体何があったの?!みんなエムのこと覚えてないし!!あの怪物は?!さっきの魔法は?!」
    俺氏「・・・・そうだな。俺も二人きりで話したい。場所を変えようか。」

    作者からの返信

    カタナヅキ「壁|д゚)」