応援コメント

第219話 王」への応援コメント

  • ふむ…国王がそれなりの年齢となると、最悪の場合ラギリとかいう王子が王位のさん奪を企てかねませんかね…?

    作者からの返信

    そんな感じです


  • 編集済

    ラギリが玉座に着いたら、私、『俺氏』に襲わせますよ、何がなんでも玉座から引きずり下ろす!!…と言いたくなるような印象を受けます。

    ―――
    俺氏「おー、倒せたんだ、仮にも神と名乗るから強いだろうとスタンバイしてたけど…先生、どんまいっす。」
    ソイ「あんな凄い地属性使い、久しぶりに見たわ、すごいわね、彼。」

    作者からの返信

    カタナヅキ「さあ、宴の準備を……」

  • どうやらラギリはかなりの問題児のようです。こんなのが玉座についたら世界が終わる・・・・

    ─────
    ミズキ「水鏡神剣ホーリーアクア!!」
    女神「な、これは?!私の力が封じられてる?!」
    ミニア「今だ!!魔王剣技改・連斬双牙!!」
    女神「ぐわっ?!・・・・あははは!私にトドメを刺しに来る魔術師があんなへっぽこじゃあ、私もまだ死にそうにないわね!」
    俺氏「絶っっっっ対に倒す!!・・・・?!この魔力は・・・・。地属性上級魔法、ギガントアース!!」
    女神「な、ぐわああああ?!」
    俺氏「ぐ、・・・・」
    女神「な、・・・・この私が・・・・。」
    ヤリツキ「ま、待てよ女神!お前なのか、お前が俺の世界を・・・・」
    女神「・・・・ふふ。そうよ、カタナヅキの記憶を消したあと、私の生んだ魔物に襲わせたの。ふふ、あははは・・・・ガクッ」
    ヤリツキ「う、うわあああああ!!」
    ミニア「か、勝った・・・・」

    作者からの返信

    カタナヅキ「使う暇がなかった……」(;´・ω・)ノティタニクス