応援コメント

第218話 リオン王子」への応援コメント

  • ふむ…大体こういう心に後ろ暗い闇を抱えた王族が盗賊ギルドと組んで色々と暗躍するのがテンプレートですが、このラギリ王子はどうなのでしょうね…?
    既に疑惑が上がっているのなら増々怪しいですよ…

    作者からの返信

    ふふふ……

  • エムさんに同じく、ラギリは好きになれないですねぇ…うラギリのラギリでしょうし…リオン頑張れ、リオン負けるな!!

    ―――
    俺氏「あ、先生、なんか戦うんですって?大丈夫です。俺たちが修行した日々を思い出してください。ティタニクス一振で大抵の人間は木っ端微塵になります。」
    アレグロ「それに俺もバフをかけてあげるから。」
    俺氏「もし不安なら俺らも参戦しますよ?」
    ギン「ウォン!ウォンウォン!」←やる気満々

    作者からの返信

    カタナヅキ「そうでした、私にはこれがある!!」( ゚Д゚)ノティタニクス

  • アルト王子は殺された可能性が高いと・・・・中々残酷な話ですな。ラギリは確かに好きになれませんね。

    ─────
    ヤリツキ「くそお!!何故だ!!何故お前たちばかり事が上手く行く!!カタナヅキのせいで俺の世界は滅んだのに!!」
    ヴィル「もしその世界を滅ぼしたのが女神だと言ったらどうする?!」
    ヤリツキ「なっ、な・・・・」
    ヴィル「君はその可能性を考えないようにしている、そうだろ?カタナヅキのせいにすることで納得しようとしているんだ。」
    ヤリツキ「ぐ、ち、違う!違う!!」
    女神「何をしているのですかヤリツキ。早く加勢しなさい!」
    ミズキ「残念ですがそんな時間は与えません!一気に終わらせます!!」

    作者からの返信

    カタナヅキ「ヤリツキは俺が倒します。よく分からんけど、そうした方がいいと思うので……」( ゚Д゚)
    ヴィル「死ぬぞ」('ω')
    カタナヅキ「あ、なら辞めます」(;´・ω・)
    大精霊「根性無し!!」( ゚Д゚)クワッ