応援コメント

第209話 忘れるな」への応援コメント

  • バルルさんがとうとう人間をやめてしまった…笑
    まあ、あのバルルさんに限ってそう簡単にやられるとは思えませんでしたが、こうも元気となると、少し驚きですよ…

    作者からの返信

    バルルさん、純粋な人間ではないですからね(伏線)

  • ん? 3週間意識不明だった人がいきなりご飯食べてる? スープとかお粥だけにしないとおなか壊しますよ?

    作者からの返信

    普通の人間じゃないので……


  • 編集済

    バルル復活して一安心ε-(´∀`*)ホッ
    この場合、冒険者狩りが自害したことでマオの存在が公になることは恐らくないだろうけど、盗賊ギルドにはバレるのかな•́ω•̀)?

    ―――
    俺氏「え!?92歳ってガチ!?の割にすごく元気ですね!!」


    追記:自分の年齢を『忘れるな』ですね(*^^*)

    作者からの返信

    カタナヅキ「去年は82か83だったような……はて?(ボケ)」
    大精霊「お爺さん、戻りますよ」

  • あら、あっさり冒険者狩りに勝っちゃったよ。異例の早さで情報屋は死んじゃったけど。盗賊ギルドが敵に回るとなると今後の展開がどうなるやら。

    ─────
    ミズキ「大変です!あれが恐らく女神ですね!」
    ミニア「あっ!ヤリツキって人もいる!」
    ヤリツキ「カタナヅキいい!!お前が任務をバックレたせいで俺たちの世界は滅んだんだ。死を持って償ってもらうぞ!!」
    俺氏「それで!あんたの目的は何だ!」
    女神「私?私の目的は・・・・強いて言うなら実験ね。」
    俺氏「実験?!」
    女神「私が新たに生み出す種族がどの程度の力を発揮してくれるか、のね。」

    作者からの返信

    カタナヅキ「とりあえず呼び捨て止めてもらいますか?(# ゚Д゚)(ガチギレ)」
    大精霊「怒る所はそこですか……」