応援コメント

第205話 情報屋との取引」への応援コメント

  • ふむ…確かに今のバルルさんは現役復帰しても不思議はないぐらいには活動してまからすね。
    そりゃ確かに狙われるかもしれませんね…

    作者からの返信

    確かに……

  • 盗賊ギルドって言ったらタンが関わってそうですね…?この一連の犯行はバルルを襲うための行動で、本当の目的はタンがマオを調べやすくするためだった…!?(この先の展開は知らない。)イーズがやられたことからも冒険者狩りは体のいい殺し屋って線が濃厚ですよ

    ―――
    ミリア「あれからしばらく経つけど、あのイーズとかいう毒使い出てこないわね。」
    俺氏「そこらの冒険者狩りとやらにやられたんじゃね?こっちに被害が出なければ当面の間静観するからな。」
    トリカ「じゃあ私イーズの持っていた毒を漁りに行くとするわぁ。」
    俺氏「あー、そうだな。悪用される前に回収しといてくれ。ところでギンはどこだ?俺に召喚石を渡した後から姿を見ないんだが…」

    作者からの返信

    サーカス団長「ほら、この火の輪をくぐるんだ!!」( ゚Д゚)つ鞭
    ギン「クゥンッ……」(´;ω;`)

    ※ギンが悪徳サーカス団長に捕まりました!!助けに行きましょう!!

  • これは仇討ちなんて言ってる場合じゃないですね。全冒険者、及び町の平和が犯される危機ですよ!!

    ─────
    俺氏「・・・・これがその遺跡かぁ。」
    ミニア「うん。私は水鏡神が現れた時にはまだ来てなかったから私も中に入るのは初めてなんだけど。」
    俺氏「そしてこれがその宝玉が置かれてた台座・・・・ん?・・・・これ、」
    ミニア「どうしたの?」
    俺氏「台座に小さい穴がある。丁度魔石が入りそうな穴が・・・・六つ。」
    ミニア「六つ?入り口の穴は五つだよね?何で六つ?」
    俺氏「多分この遺跡、・・・・まだ何かある。」

    作者からの返信

    カタナヅキ「ヴィルさん、ちょっとこっちに……」( ゚Д゚)コイコイ