応援コメント

第204話 情報屋」への応援コメント

  • ふむ…誰かと思えば情報屋ですか。
    しかも通り魔の兄ときましたか…
    ただ、素直にこの兄弟の対立関係から考えれば、色々と有益な情報は得られそうですね。

    作者からの返信

    碌な奴じゃなさそうですね……

  • 情報屋・・・・まあ情報屋にまともな人は大抵いませんがよほどの変人では無いと良いですけどね。

    ─────
    俺氏「女神・・・・か。どうすれば良いだろう。」
    ミズキ「あなたがこの世界のエムさんね。」
    ミニア「ミズキさん!!」
    俺氏「あ、どうも始めまして、エムです。」
    ミズキ「こっちの世界のエムさんは礼儀正しいのですね。私の中の印象と大分違う・・・・」
    俺氏「・・・・?そう言えばミニアから遺跡の話は聞いたことあるんですけど今から行ってみても良いですか?」
    ミズキ「え?ええ。あの遺跡の扉は開いているから入れるとは思うけど、どうして?」
    俺氏「いや、ミニアから水鏡神アクアの話を聞いたときに何か気になって・・・・。」
    ミニア「じゃあ私が道案内するよ。・・・・行こう、エム。」
    俺氏「うん。ありがとう。」

    作者からの返信

    カタナヅキ「(´ω`)ムシャムシャッ」←考え過ぎて腹が減った

  • 通り魔の存在すっかり忘れてた、ここでもう一度持ってくるとは!!情報屋の名前って、ネズミとか、チューとか、そんなんかな?え?作品が違う?…(゚⊿゚)シラネ

    ―――
    ???「キヒヒこうも手こずらせるとは、褒美に私の名前を教えようかキヒヒ前に知りたがってただろう?」
    俺氏「いや、いいよ。もうお前はハテナ野郎ってことで落ち着いたんだ。」
    ???「キヒヒそう言うな。私の名前はイーズだ。よーく覚えておけ。ではな。また会おうキヒヒ」
    俺氏「な、逃げるのか!?くそっ、逃げられた」

    ※やばい、またキャラが1人増えた。速攻で倒してくれ!!

    作者からの返信

    冒険者狩り「……」
    イーズ「な、お前がなぜここに……ぐああっ!?」


    ※始末されました