応援コメント

第188話 ギンの正体」への応援コメント

  • 「ははは、驚かせたか?いや、実はな……お前等の前では惚けていたが、実はこいつは俺が狩っている猟犬なんだ」

    狩っている猟犬

    飼っている猟犬
    の方が正しい気がしますが…誤植でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました

  • うぅぅ、ギン…君はきっと俺の知るギンではないんだな…( ̄^ ̄゜)
    赤毛熊の素材を使った装備で次はどこに行くんだろう

    ―――
    俺氏「よし、あそこに小屋がある。すみませーん」
    ミリア「誰かいませんか?冒険者ギルドの依頼で来たんですけど!」
    俺氏「ちょっとお話を聞かせていただけませんかね?」

    作者からの返信

    アルル「ん?お、お前は……俺の甥のエンシじゃねえか!?」( ゚Д゚)

    ※驚愕の事実!!

    編集済
  • なんと。ギンがアル爺さんの飼い犬…飼い狼だったとは…
    それにしてもマオ君は動物に好かれやすいのですね。
    ギンもかなり懐いているようですし、定期的にアル爺さんを訪ねるのも良さそうですね。

    作者からの返信

    3年ぐらい経過すればもっとでかくなってそうですね……


  • 編集済

    ギンはアルルさんの猟犬でしたか。ならもうギンはエンシさんのとこ戻れないかもですね。

    ─────
    リュウト「くっ、負けちまった。約束だ、ミキはお前にやるよ・・・・。」
    俺氏「バ〜カ、そんなんじゃないって言っただろ。俺が勝ったのはミキの本音を聞きたかったからだ。」
    ミキ「・・・・私の本音?」
    俺氏「ああ。ミキが心から結婚したいと思ってるのが誰か。決闘の約束なんかじゃなく、ミキの本心で。」
    ミキ「私は・・・・リュウトと・・・・結婚したい。」
    俺氏「・・・・うん。」
    リュウト「待て、それだとお前がそんなボロボロになってまで勝った意味が・・・・」
    俺氏「良いんだよ!お前は単純だからな。こんな約束で結婚したら自尊心から何か間違いを起こすと思ったからな。だから俺ももう安心だ。ミキを頼むぞ。」
    リュウト「エム・・・・」
    俺氏「・・・・あれ?急にめまいが・・・・」バタッ!
    ミニア「エム?!!」
    多呂雨「・・・・最後にエムが決めた技・・・・。俺の見間違いでなければ・・・・。・・・・あれ、地属性だったよな?一体どういう事だ??」

    作者からの返信

    大精霊「( ゚Д゚)ノ回復魔法」

    ※エムさんの傷は大精霊さんが治しました。