応援コメント

第184話 赤毛熊との戦闘」への応援コメント

  • なかなかやばい展開になってきました…ギン、そんなに弱くないはずなのに(*´・ω・`*)シクシク

    ―――

    ――ガァアアアアアッ!!

    俺氏「なんだ!?」
    ミリア「この声!?頂上からよ。」
    俺氏「なに!?急ぐぞ!これはヤバそうだ」

    ???「こここら先へは通しませんよ」
    俺氏「な、何者だ!?」
    ???「それはまだお教えできませんねぇキヒヒ」

    作者からの返信

    ギン「ウォンッ(干し肉食べ過ぎた)」

  • ふむ…まさかバルルさんがやられるとは…
    ただ、マオ君の魔法が当てられればまだ勝機はありますよ…!
    後はどれだけ連携して時間が稼げるかが問題ですね…

    作者からの返信

    ロンギヌス「( ゚Д゚)デバン!?」

  • まずいですね。今まで戦闘に自主性を持たせなかったのが仇になったでしょうか?(結構自主練とかしてたとは思うけど)。果たして赤毛熊を攻略できるのか・・・・

    ─────
    リュウト「来たか。言っておくがやめるなら今のうちだぞ。」
    俺氏「やめねえよ。相応の覚悟を持ってきてんだ。」
    リュウト「そうか。ルールはどちらかが戦闘不能、もしくは杖を手から離せば終わりだ。」
    俺氏「分かった。」
    リュウト「それじゃあ、行くぞ!!」
    俺氏「うわっ?!いきなり無詠唱アクアかよ!この!!」
    ミニア「エムも無詠唱ファイアで対抗してる!」
    多呂雨「だが駄目だ!アクアを相殺すら出来てない!エムは避けるので精一杯だ!」
    ミニア「・・・・やっぱり今からでも戦いを止め・・・・多呂雨さん?」
    多呂雨「俺たちは、介入したら駄目だ。信じろ、あいつを。たとえ勝利の希望が何も無くても・・・・」
    ミニア「エム・・・・」

    作者からの返信

    大精霊「( ゚Д゚)ノ応援旗」←全力で応援する