応援コメント

第154話 訓練漬けの日々」への応援コメント

  • ふむ…たったの数分で目が覚めましたか…
    これはかなり成長しましたね。
    それにしても、この訓練はやはり回復量を増やす訓練なのですかね…?

    作者からの返信

    ふふふ……


  • 編集済

    おお!魔力の回復力が格段に上がった?!まさか数分で目を覚ますなんて!

    ─────
    俺氏「次は・・・・あれだな。」
    ミニア(本物)「ゴポゴポ」
    ミニア「あれが・・・・私のオリジナル・・・・。」
    俺氏「よし、カプセルを開けるぞ。」
    ミニア(本物)「あれ・・・・ここは、今日の講義は・・・・」
    俺氏「君は・・・・もう卒業だ。この卒業証書を持って実家に帰りな。」
    ミニア(本物)「え?そうなんですか?・・・・わかりました。」
    ミニア「・・・・これで全部終わったんですね。でも私は帰る場所を失ったんですね。」
    俺氏「お前にはもうあるだろ。帰る場所。」
    みんな「ミニア(ちゃん)!」
    ミニア「・・・・そうですね。私の帰る場所はここにあります。」
    俺氏「そしてこんな事言ってて悪いが、お別れだ。」
    ミニア「・・・・え?」

    ※なんか良い感じな場面ですが明日一日は茶番特別編でお送りします

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)エッ!?

  • 고문에 가까운데요..

    作者からの返信

    私だったら逃げてますね……

  • お!訓練の成果出てるじゃないですか!すごい!回復力をあげるという点ではこの訓練は大成功ですよバルルさん!

    ―――
    俺氏「火球」
    ゴブリンパラディン「ギャ!」←剣で叩き切る
    俺氏「水刃」
    ゴブリンパラディン「ギャギャギャ」←弾く
    俺氏「土槍」
    ゴブリンパラディン「ギャ!」←避ける
    俺氏「雷矢」
    ゴブリンパラディン「ギャ!」←少し皮膚が焦げた
    俺氏「はぁはぁはぁ、どうだ?」
    ミリア「火、土、雷は少し嫌そうですね。水と風は完全に舐めきってるので耐性があるのかと」
    俺氏「ああ、俺も同意見だ」
    アレグロ「音波」
    ゴブリンパラディン「グギャー」←脳が揺れて気絶した
    俺氏「呆気ない…アレグロ最強じゃね?」
    アレグロ「( *¯ ꒳¯*)エッヘン」

    作者からの返信

    カタナヅキ「止め!!」( ゚Д゚)ノ召喚石
    大精霊「メテオ」( ゚Д゚)つ隕石
    ゴプリンパラディン「(; ゚Д゚)!?」


    ※隕石によってゴブリンパラディンは消滅しました。最初から使えとかは言わない事!!